“出国前週の激励会week”
では本当に沢山の勇気や元気をもらいました。
出国前でバタバタしていたので紹介できなかったのですが、
激励会意外にも沢山の人たちに声援を頂きました。

電話や手紙、ギフト、そしてこのブログでのコメントもそう。

本当にありがとうございました。

国や民族、職業、年齢を超えて、
僕の生き方に共感し支持してくれる人たちがいる事で
勇気を振り絞り、一歩を踏み出す事ができています。

人生において大切なモノ。人。

PL学園高校時代の恩師、中村順二 元監督が高校卒業の際に色紙をくださいました。

『人生の財は友なり』

僕は野球を通じて多くの人に出会い
素晴らしい縁にめぐり合えていると感謝しています。

縁とは良縁もそうでないものも含めて、です。
生まれた場所や環境、人や、出来事、病気すべてが縁。

今をゴールと考えるなら良縁でないものはただの不幸で終わってしまいます。
今をスタートと考えるなら不幸は今を乗り越える目標となります。
そして、感謝することで活力になります。

どんな縁でも良縁だった、とするかしないかは自分次第でありますが
感謝する事で、明日への糧に出来るのではないでしょうか。

自らの手で未来を切り開いていく事はやさしい事ではありませんが
やる前から難しいと諦めてしまうほど愚かなことはありません。

勇気を振り絞り、進みだした明日にこそ
真の仲間に出会い未来を切り開く鍵があるんです。



このブログを通じて出会う人たち皆が明日への希望をもって
生きていける事を願ってやみません。

世界的不況の中ではありますが、
未来を日本、世界を作るのは僕達一人ひとりの思いと行動です。


『面白き事なき世の中を面白く。』



他人の批判ばかりしてたって、何も変わらない。

それぞれがそれぞれの人生の主人公なんだ、

熱く生きて今を変えよう!



$コビーが行く!!

練習後の風景
(TAXI:130円位を拾うルーミー、エディ)



tacos counter : 47 tacos / 8 days

o(・∀・)o 『ざぁぁぁっす!』