8月20日。

この日は久留米のベースボールアカデミー
M's PBAの施設を貸してもらって日本での最後のピッチング練習。
付き合ってくれたウィッシュ、チェックに来てくれた鳥屋さん。
そして施設を貸してくれたM'sPBAさんに感謝。


練習終了後、福岡市内に戻り、広告代理店ZECTの稲田さんが主催してくれた激励会に出席。
博多駅前の『わざわざ』で。
稲田さんは僕が中学時代からのお付き合い。
ロッテ時代にも取材に来てくれたり、どんな時も応援してくれる心強い支援者の一人です。

台湾へ行く際も、人を紹介してくださったり西スポの取材を持ちかけてくださった黒岩さん。
急な旅行計画にも動いてくださるHOT福岡の石井さん。
映像制作会社の江副さん、息子さんには僕がコーチをした事もあって応援してくださってます
いつも激励会に出席していただき激励を下さる日刊スポーツの川村さん。
今回、初対面の『わざわざ』のオーナーの平さん。

いつも楽しい話の中に人生の苦労話やたまになる話をたくさん頂き、
世間知らずな(汗)僕にとってはとても貴重な時間でした。
自分の生き様を『君の経験は必ず大きな財産になる』と、
人生の先輩方にも支持していただき勇気をもらいました。
この熱いバトン(思い)を後輩達に伝えれるようにまずは自分が飛び込んで
色んな経験をしたいと思います。

本当に感謝です。




稲田さん、宜しければ皆さんで取った写真をメールで送ってください。
ここに追記掲載したいと思います。


本当にありがとうございました。

大和魂で頑張ります!!!






tacos counter :47

o(・∀・)o 『ざぁぁぁっす!』