8月19日(木)

友人のLISAと香田晋・・・
じゃなかったトモヤと妻の4人で食事会。
場所は今泉にある『わざび』

店内に入ると満席。
おお!人気店だなぁ。
なんて思いながら入り口付近の席にいた。

待たせていた二人と合流して、軽く世間話をして乾杯。
もちろん音頭は僕が取ります。

『え~。今日は・・・』なんて

ちょっと笑いをとろうと
『右手にグラスを!』


『乾杯』のところを『ばんざーい!』でボケよう。


なんて、言おうとしたら・・・


店内のお客さんたちが一斉に、

『かんぱーい!!』
ヽ(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)人(´ー`)ノ



おおおおおおおいいいっ!!


な、なんだ・・・。?(;´Д`)

呆気に取られる僕・・・。

よく見ると。

みんなニヤニヤしながらこっちを見てる。

めっちゃ嬉しそう・・・。



ん?知った顔が。。。

あれ!?

あれ~!?

ああああぁぁぁぁ!!


なんと、隣の長テーブルを埋めていたのは他の仲間達。

妻がサプライズで集めてくれたらしい。

まんまと嵌められました。
しばらく放心状態で、
更なるボケも思い浮かばず・・・。

悔しいのやら嬉しいのやら(めっちゃ嬉しいんだぜ)



忙しいのに良く集まってくれたなぁ。
元々妻の同級生。+仕事仲間なんだけどね。

本当に嬉しかった。


コビーが行く!! コビーが行く!!

コビーが行く!!


プレゼントまで頂きました。
コビーが行く!!-??.JPG
夢の扉を開ける鍵を入れてくれ。とキーケース
(しかも黒星が付かないように茶色)

コビーが行く!!-image.jpeg
みんなの寄せ書きのアルバム(妻の手作り)

コビーが行く!!-??.JPG
道路交通情報センターの高原さんからのプレゼント


コビーが行く!!-??.JPG
メキシコでの瞬間を残して来いと妻がくれたデジカメ。


リサ、トモヤ、田中君、上野君、グッチ、伊藤君、木ノ下君、アヤト君
つだちん、イケポン、希ちゃん、岩坂さん、白川さん、&れな。
(電話くれた えがみん、畑井君、プレゼントをくれた高原さん)

みんな、ありがとう~~。






tacos counter :32

o(・∀・)o 『ざぁぁぁっす!』