Buenos dias !(ブエノス ディアス:おはよう)

開幕して3試合2勝1敗(負けは俺。悔)
まだ始まったばかりなのでこれからだね。

チームのスケジュールはと言うと・・・。
よく分かりません。汗。
$コビーが行く!!-??.PNG
上→

黄色がホームゲームでグレーがビジターゲーム。だと思います。

僕のPCからチームのHPにアクセスできないので分かりません。
恐らくホテルの無線LANの電波が弱いせいでしょう。(笑)

一応知ってるのは、月曜日が休み意外全部ゲームだと言う事。
火曜日から日曜日まで毎週6連戦。
・・・。と、いうことは。
恐らく雨なんかで流れて月曜日に試合が入ったりすると
自動的に10連戦とかが出来ちゃうわけです。

実は今日(31日火曜日)の試合も中止。
木曜日にダブルヘッダーになりました。
その木曜日の2試合目に先発します。

気負うことなく、自分のピッチングが出来るように早く環境に慣れたいですね。
結果は自然についてくるでしょう。
今は自分の出来る事は、自分の能力を発揮できる準備をすること。
すべてはマウンドでの経験なので頑張ります!




tacos counter :32

o(・∀・)o 『ざぁぁぁっす!』