おまっとさん(笑)


やっとブログ更新が出来る~♪
心配してくださった皆さんgracias!(グラシアス-謝謝:ありがとう)

僕は今、メキシコはベラクルス州(veracruz)のハラパ(xalapa)と言う都市にいます。
ここが僕のチームのホームタウンになります。
ハラペーニョの街ハラパです。唐辛子

ハラパはメキシコでも治安の良い地域らしく夜間でも町を歩けるそうです。
メキシコシティ(首都)はさすがに危険だそうですよガーン

意外に寒いんだな。ここ。
夜は20度くらいかな。
標高が1460mと高いので昼と夜の寒暖の差が激しいんですね。
カルガリーが1000mちょっとだったからもっと高いのか。
ボールも飛びそうだなぁ。高さに注意しないと。
メキシコと聞いて南国だとばかり思ってた僕は薄着の準備しかしてませんでした(笑)
そのうち準備しますにひひ



そうだ。報告!
昨日、無事に契約をしました。

メキシコのベラクルス州の中の12のチームで形成されるウインターリーグです。
http://www.liv.com.mx/index.php?option=com_frontpage&Itemid=1
開幕直前に2チーム増えて12チームの2リーグ制になったようです。
チームは chileros de xalapa (チレロス デ ハラパ)
http://www.chilerosdexalapa.com.mx
ハラパのチレロスって言う意味です。
チレロスです。(chili:唐辛子を作る農民達という意味)
なので、ハラペーニョに負けないくらいホットなパフォーマンスを魅せたいと思います!

とりあえず。報告まで。




tacos couter : 14

o(・∀・)o 『ざぁぁぁっす!』