こんにちは。

毎日暑い日が続いてますね。
今日から甲子園も開幕!晴れにひひ
プロ野球も後半戦の負けられない熱い戦いが始まりますね。
闘志と闘志のぶつかり合いは人の心に感動を与えるもんね。叫び
一瞬に掛けるプレーヤーの汗に注目だね!キラキラ


さて、こっちも熱いですよ~!メラメラ

今日は早朝から福岡オーシャンズ9というカズ山本さんが監督(松尾投手コーチ&坂口野手コーチ:共にホークスOBです)を務めるクラブチームの応援に行って来ました。

photo:01



実は今年はこのチームと一緒に毎週末、練習をさせてもらってました。本当に感謝。クローバー

そのオーシャンズナインが今年のメイン大会に出場。クラブチーム選手権九州予選開幕ですロケット僕も応援に行って来ました。

北九州市民球場
photo:03



熱い中、怪我人も出たりしましたが…
photo:02


結果は16-5。音譜
7回コールドで薩摩を破り一回戦突破ッス!合格

11-0から6,7回にバタバタして失点したのは勿体無かったなぁ。モグラ
投手が少ないチームだから出来るだけ球数を減らしてあげないと。同じ選手が連投しなくちゃいけないからね。あせるチームの流れとしても勿体無い。オバケ

とは言え、勝ちは勝ち。アップ良い形で先制してたし皆、楽しそうにプレーしてた。やっぱり選手に気があると観ている方も熱くなるね!メラメラ

明日は北九州市民ベースボールクラブとの2回戦。元プロの選手がいたりと強豪チームだけど自分たちの力を発揮して相手の隙を突いて勝利をあげろ!!

明日も頑張れ~!にひひ


今日はジムでトレーニングの予定!それまでちょっと昼寝しまっす(朝、早かったから若干寝不足気味なのだ…)



市民球場近くを散歩してたら世界最速230キロのバッティングマシンのあるバッティングセンター発見。
photo:04



カズ山本さん監修なんですね(笑)
photo:05


自宅も近いんだとか?



僕の開幕ももうすぐです!
詳細は後日発表しまっすペンギン



そいぎんた!

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」