カメハメ破ふぅにタイトルコールしてみました。

うん。8月だね。

ついに…。

はやいなぁ。2010年。

なんもしてねぇ…。ガーン

いや、ここからここから(笑)



昨日はPL教団の教祖際で花火芸術が行われましたね。
福岡でも大濠公園の花火大会。
ウチのマンションからも見えましたよ。

ほら。
photo:01





どこ?どこ?とか言わない!


ほら。


photo:02


ずーっと遠くの、しかも奇跡的にマンションの影から見えてるでしょ。打ち上げ花火

あー。NHK福岡放送で中継してたよね。

ハイビジョンで観ましたよ。(笑)

そういえば夕方から街にはひと気が無かったもんね。みんな観に行ってたのかなァ。行きたかったなぁ。

例年、俺の夏の楽しみは山縣商店の国産線香花火を焼酎片手に楽しむ事だったんだけどなぁ。
山縣商店
http://www.hanabiya.co.jp/
ここ数年は家に(どこが家が分からんけど…)いなかったからご無沙汰。

今年は購入して妻と線香花火でも楽しもうかな。ささやかですが。キラキラ

いやいや打ち上げ花火も…
って…ドクロ(下ネタか!笑)





週末はクラブチームの練習に参加させてもらいました。
みんな限られた時間、道具、人数のな中で野球をできる事に感謝しながら頑張ってます。
臨時コーチもしてます。今週末はクラブ選手予選なので応援にも行きますよ~。
肩の張りが強くて肘に影響しているのでピッチングは控えました。
明日は久しぶりに佐賀の鳥屋さんの治療を受けて来ます。今週には再開したいね。

そして今、探しているのが家庭用の超音波治療器。
なかなか良い値段するんだよね~。これ。
でも、海外での治療環境は期待できないだろうし自分でできる範囲で準備をしておきたい。
長い目でみても購入して利用価値はあるし、
人生初のゲップ、もとい月賦を組もうか考え中(笑)
中古でも構いません。詳しい方、オススメとかありますかぁ?




今日は用事で天神まで。
銀行に行ったりお盆の御仏前を送ったり。renakoの方の先祖詣りに行って来た。
神仏への感謝を忘れないように。
お詣りできて良かった。

しかし暑かったなァ。陽射しが強かったね。う~ん。夏だ!





夕方から久留米のM'sプロフェッショナルベースボールアカデミーへ。
臨時コーチとしてお仕事をして来ました。
photo:03


急遽参加の生徒さんもいたりして23時過ぎまで指導して来ました。
瑞希コーチ(元ホークス)を始めとするコーチ、スタッフ陣も遅くまでお疲れ様でした。
野球界を底辺で支える人たちの情熱。
野球人として嬉しいしありがたいことですね。


子供達の真剣な眼差しと器用さや身体能力の高さには感動します。
教えてるこちらも勉強させられる事が沢山ありました。
少しでも感動や上達のキッカケにとヒントをばらまいて来ました(笑)
答えは数年後にでも彼ら自身の経験の中で見つけてくれるといいね。
人生も野球も答えは一つじゃない。そして自分で見つけるモノ。だからね。にひひ

次回は12日、木曜日に臨時コーチで行きます!デモンストレーション(ピッチング練習)出来るといいよね。

今日も父兄さんから差し入れまでいただいちゃいました。
photo:04


舶来品のカステーラじゃないですか!(笑)
ありがとうございます!ニコニコ


遅かったので王将で酢豚定食を食べて帰りました。
しかし安いなぁ~。ここ。
photo:05




帰ってきてストレッチとか股関節のトレーニングしてたらもうこんな時間…。

明日は治療して温泉にでも行ってケアに専念します。温泉


おやすみなさい。






そいぎんた!

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」