7月も終わり。

そう言えば、今年は台風が来てないなァ。昨年は台湾で大変な被害があったなぁ。あれから一年かぁ。早いね。

今日も暑かったなぁ。でも、台湾に比べればまだまだ。鍛えられたな、俺。(笑)

今日は近所の後輩とトレーニング。
photo:01


彼の名は通称 wish。

今日は久山町のグランドやら山(笑)でトレーニング。
photo:02


汗だく。

グランドでのトレーニングの後は、山で山道ダッシュ。腸腰筋を意識したランニングメニューです。股関節の調子が良くてテンション高めで始めたけど…。この猛暑の中の山道ダッシュは堪えるぞ…。
180m×3 70m×5 30m×5。
本数を重ねるたびに自分の足では無くなって行く感覚…。
足も腰も腹筋も背筋も肩周りもパンパン。

数字以上にダメージは大きく。走り終わったら…

photo:03


グッタリです。


良いトレーニングでした。
これからまだまだ上げてくぞ~!覚悟!


明日は4週間ぶりにあるチームに参加して練習なのだ♪( ´θ`)ノこのチームの事はまた紹介します。クラブチームなんだけど週末の練習に参加させてもらってて本当にお世話にななりました。

もうすぐ、しばしのお別れなので寂しいけど、この出会いにも感謝して新しいマウンドに向かいたい。

野球は一つじゃない。色んな野球があって良い。夏の暑さにも負けない情熱でそれぞれの思いを白球に込めて自分らしくプレーしてほしいね。

明日が楽しみ~o(^▽^)o

では、久しぶりに疲労困憊を味わった体を労わってゆっくり休みます。おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ





そいぎんた!

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」

iPhoneからの投稿