こんばんは。

今日は登板後3日目。
シーズン中なら体調の確認をする日。
想定して軽めのピッチングを30球。

股関節の痛みは多少残って入るけど
感覚的には問題無いレベルでした。
毎日、1パーセントずつ良くなってる感じですね。
本当に少しずつだけど改善している。アップ

明日は投げ込みをしたいなぁ。
天気が心配…あせる



お昼から髪を切りに行って来た。
スッキリ、短くして戦闘モードメラメラ
photo:01



気合が入って来るね。



「張り切り過ぎ心」を抑えようと
髪を伸ばしてたけど、ここから緊張感を上げて、戦闘モードだ~!

帰ってきてから走り込みに行って来た。
試しに全力で走ってみたら股関節の
可動域が広くなってる事に気がついた。
股関節と連動する肩甲骨の動きにも良い影響が出てきそうでテンションアップ。

ワクワクすぎて脳内でなにか刺激的な分泌物が出てますね~(笑)おやしらず





明日は練習後に治療だ。
進展があると良いなカメ

ダイレクトストレッチしながら寝ます。
おやすみなさい夜の街





そいぎんた!

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」