こんばんは。

6月に入っちゃったね。かたつむり
2010年も今月で折り返しかぁ。早ぇぇな。汗



久しぶりにPCからの更新です。
PCからブログのアクセス数をチェックしてみたら・・・
前回の日記(5/26)のアクセス数が7800件っだって。アップ

なぜだ?あせる

恐るべし『梅干のクエン酸』パワー(笑)




そのクエン酸パワーで僕の体調も順調に回復しています。
股関節の故障の回復具合も90%くらい、本当にもうちょっと、の所まで来ました。
30日(日)にはあるチームの練習試合で2イニング投げさせてもらいました。
結果は参考にならないけど6三振。にひひ

走り込みとかが出来てないから体のキレは今ひとつだけど、
今の段階の全力投球が出来たから、そろそろ『GOサイン』が出せるかな。ロケット
今日は登板後2日目だったけど温泉で身も心もケア。

$Kobe (コビー)が行く-??.jpg
今回は那珂川の清滝に行ってきた。

回復具合も悪くない感じ。温泉
ローテーションを守れるだけの体調に上がってきた。


今週は投げ込みと細かい部分の調整をしたいと思います。

来週にはやっと『リスタート』ができるかな。と。
考えたらワクワクしてきた。メラメラ





『張り切りすぎ心』を抑えるために伸ばしていた髪の毛を
切ろうと思います。美容院

野球道具も準備しないとな。野球
サプリメントやコンタクトも。目キラキラ
データを取るためのノートやメモ
テンションを上げてくれる音楽や本も。音譜


どこに行くんだろうか。
どんな道があるんだろうか。
ワクワクするねぇ。

結果を考えれば不安にもなるんだろうけど
やりもしないで是も非もないよな。
分からない、物は分からない。(笑)

とにかく最大限の準備をして『挑戦する』
その事にワクワクしてる。

未来は誰にも分からない。
むしろ他人の予想や常識を覆す事に
人は生きている意味があるんじゃないかと、
そんな情熱が未来を創造するだ、と
僕は思う。

そんなヤツがいたほうが世の中面白いでしょ。
行くぜ~~!メラメラ



長い長いオフシーズンが終わり、
少し遅い開幕を迎える事ができるかな。
ワクワクする。

ワクワクし過ぎて寝れなくなるといけないので
気持ちを抑えて明日に備えて寝ます。(遠足前みたい。笑)

おやすみなさい。










そいぎんた!

o(・∀・)o 『ざぁぁぁっす!』