疲れが出てます。


そんな時は「梅干」!
photo:03



最近の梅干はハチミツが入ってたりで酸っぱくない!というか甘いんだよね。あれがダメで…。ばあちゃんの梅干はかなり酸っぱくて子供の時は苦手だったけどねぇ。やっぱり日本の梅干は激スッパじゃないと…なんかやだ(>_<)

中学時代から18年間、「つかれ酢本舗」のクエン酸を日常的に摂ってます。最近は結構メジャーになってきた栄養素だよね。クエン酸ジュース「つかれ酢ドリンク」をトレーニング中やゲーム中に飲んでるけどEnergyを効率良く消化出来るから集中力が持続するんだよね。ネーミングはかなりシュールだけどオススメです。(笑)

クエン酸ジュースも良いけど、梅干のスッパ~っていう刺激がまたいいんだよね。脳に刺激が効いてる!って感じ。

馬渡さん家の手作り梅干。わざわざ後輩が購入してプレゼントしてくれたのでチビチビ頂いてます。

photo:02


ストックも山盛り(笑)ありがとう。


まだ、痛みはあるけど股関節の動きが出て来てるので運動量が上がってます。なので「前進」ですね。運動量が増えて疲労も溜まってきた。今日は体が回復作業にEnergyを奪われてダルダルです。

だから…

明日は休むぞ!(笑)

体調を整えてまたバリバリ頑張ります!


おやすみなさい。




そいぎんた!

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」