先週末、5月16日。
快晴の福岡でした。一週間前から天気予報は雨…。心配されたけど思いっきり晴れたねぇ~。晴れ

この日は弟・周平の結婚式&披露宴でした。ロケーション最高の会場だったので天気が良くて素晴らしい一日になったなぁ。
photo:02



二人は大阪に住んでるから打ち合わせから大変だっただろうけど良い結婚式だったよ。昨年、選手を引退をして家業を継ぐための後継者研修中です。仕事もプライベートも新しい道のスタートを切りました。本当におめでとう!

photo:01




香川オリーブガイナーズ時代にお世話になった岡山県倉敷市児島の鉄板焼きの「いただ喜」のマスター喜井健司さんと僕も久しぶりの再会。
photo:03


周平が三菱自動車倉敷オーシャンズ時代には大変お世話になりました。この日は素敵な余興まで「いただ喜!」楽しかったです。ありがとうございました~!合格


二人は翌日から新婚旅行でハワイに出発!いいなぁ~。ハワイ。俺も連れてけ~(邪魔…?)









さて、少しずつ体も回復して来ています。少しずつだけど前進する事が、一つ一つ大きな活力になるね。土曜日は練習試合だったけどピッチャーが足りず2イニング、ゲームで投げました…。4割位の力でキャッチボール程度だったので特に感想はないですね。早く鼻からアドレナリンを垂らしながら投げたいですね。そろそろ体に刺激を入れて行かないといけないので投げれて良かったかな。選手が足りずにライトも守って打席にも立ちました。打つ方は…捉えた!っと思ってフルスイングしたらバットが折れそうなぐらいドンヅマリでした…(笑)後ろの選手にチャンスを作ろうと思ってノーサインで送りバントしたらキャッチャーフライでした(笑)体の反応の悪さが悔しかったので練習しますあせる





昨日と今日と、台湾時代の後輩も練習に参加。仕事をしながら野球が出来るかもしれないそうで、久しぶりに一緒に体を動かしました。彼も新しいスタートに向けて頑張ってます!刺激をもらって俺もがんばろ~メラメラ

今日は午後からジムにいってその後は佐賀まで治療に行ってきました。そしてついに股関節の痛みの元を発見!(と、いうか見抜かれてたらしい)いや~鳥屋さん、さすが!「そんなとこまで~ショック!」な、公開できないような治療で(どんな治療や。笑)ガッツリ効きました。段階を踏みながら原因を炙り出して改善。僕の求めていた体の改善方法を追及していてマジ、リスペクト。「これで回復のメドが着いたばい」と、かばい嬉しい一言。明日からのトレーニングに更にモチベーションを上げて臨めそう!

天気が悪いけど、雨の日は雨の道を、晴れの日は晴れの道を。歩き方は人生と同じだね。今できる事をしっかり見据えて前進あるのみばい!楽しんでこ。

毎日がスタートばい。




そいぎんた!

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」

iPhoneからの投稿