ごぶさたっ!クローバー

ゴールデンウィークはいかがでしたか⁉
僕は先月末に三小田ファミリーと山口は萩の方まで行きましたよ。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



海鮮丼を頂きました!
その後は練習と治療でした晴れ
天気が良くて焼けた~。台湾はもう真夏なんだろうなぁ。最近、無性に台湾料理が食べたい!福岡で本場の台湾料理が食べれる所しりませんか~?


日記の更新は無かったのに
コメントとか足跡とかありがとう~音譜

いや~。
前回の日記に書いたように胸椎がハマって
「うぉぉぉっしゃゃ~!!」
って感じでした。アップ
痺れが減って感覚が大きく変わり姿勢が良くなりました。恋の矢首が回る~アップ

>しゅうさん
そうですね。
胸郭出口症候群は症状の呼称ですが
原因は様々です。僕の場合は自覚体験があり脊椎に原因があると思っていたんですが台湾でも治療してくれる人には出会えなかったんです…。ガーン
違う所をいじられて悪化してしまった事もあるので結構敏感になってましたが、今は回復に向かっています!ニコニコ

一年半近く症状が続いていたから、まだ多少の痺れが出るものの大きな進歩。足あと折り返し地点をクリアして回復に向かっていますよ!


怪我の事は…。

ドンドン書きたいですね!モグラ


公表するタイミングがあったりアスリートとしては怪我を言い訳にしたくなかったりするんですが、あせる
それよりも同じ怪我で悩んでる人がいたら参考にしてほしいと僕は考えています。サーチ数年前の僕はそういう情報に飢えてたからそういう人のキッカケにしてほしいですね。

挑戦者にとってアクシデントはリアルであり、それを乗り越えて行くための
技術や考え方を伝えていきたいですね。仲間からも改善するためのヒントを貰えるしね。


僕は傍観者ではなく挑戦者でいたいので傍観者になんと言われようと構いません。ただ野球という道でなくとも挑戦をする仲間と共感し合って生きて行きたいですね。にひひ



胸郭出口症候群は改善に向かってます。音譜
良い所もあればそう出ない所も。ダウン

右股関節の痛みはなかなか進展がない…
明↑暗↓明↑暗↓暗↓暗↓明↑暗↓暗↓…
って感じ。
でも、やっている事は間違ってないはず。メラメラ
時間が掛ることだから
焦らず辛抱してやるしかないね。カメ
トレーニングや治療も体の事をしる勉強。メモ


辛抱。

努力は嘘をつかない。


ありきたりな事だけど気力だよね。焦らず覚悟を決め自分との戦いに勝つ!これを乗り越えたらまたひとつ財産を手に成長する。

信じろ!俺!にひひ








そいぎんた!

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」