こんばんは。

今日はPCからの更新です。

昨日は誕生日のお祝いメッセージを沢山ありがとうございました。ニコニコ
昨日のテンションを更に上げてくれるかのごとく
今日も『よか天気』やったねぇ。
風が強くて黄砂まみれのになっちゃったけどね・・・。あせる

首の骨が入ったのが嬉しくてね。体調が良い!
近所の公園でのジョギングも40分走ったけど、
体の軸がしっかりしてるからバランスが良い。
足腰の筋肉への負担が正しくなってきてるのが分かる。
足首の負担もこれが原因だったんだろう。

$Kobe (コビー)が行く-??.jpg

天気もよかったし最高のトレーニングだったな。

正確には胸椎がはまってて、まだ頚椎ははまってないみたい
(2箇所おかしかったらしい・・・)
それでも1年以上首が寝違えたみたいな状態で
左を向けなくて結構なストレスだったからね。
開放されて本当に気持ち良い!!
左肩が開いていわゆる『壁』がなかったけど
シャドーピッチングでもイイ感じに『壁』ができる。
嬉しくてひとりでに顔がにやける。(変態か!?)
そんな状態で良く投げてたなぁ・・・と思うよ。
ここからが楽しみだねぇ~。

前を向いてワクワクで参りましょう~~♪




さて、今夜は『手紙』を書いてます。
$Kobe (コビー)が行く-??.jpg

本当に筆が重い僕なんですが
それだけに想いをこめて。
なんちって。
いや~。文章を考えるのも書くのも
慣れないと大変だね。




そいぎんた!

o(・∀・)o 『ざぁぁぁっす!』