こんにちは~。
photo:01


今日もよか天気ですね~。

今日は個人での練習でした。
良い汗かいてきましたよ。

昨日は久し振りに複数人数での練習だったけど
楽しかった~。やっぱりワクワク心は最強ですね。
声も出し過ぎて喉潰れたし…(笑)
ただ…大してハードな事はやってないのに、筋肉痛です(^_^;)
2~3週間ぶりに、動いてるので当然なんだけどね。
う~ん。体調は良くなってるんだけど
股関節の痛みは変わらず、左肩の神経痛
もまだまだ…って感じでしたね。

状態を把握出来たので、
またここから調整して行きたいですね。



昨日は中学時代の友人•HAMAが
大阪から九州に帰る用事があったそうで
時間を作って会いにきてくれました。
数年ぶりの再会だったけど昔を思い出したよ。
刺激をもらったからまた頑張るぞ~!


ブログへのコメントありがとうございます。
限定記事には意見も賛否両論あるかと思いますがどんなコメントでも嬉しいですね。
限定記事は読者の良識も感じる事が出来ますしね。
世の中には色んな考えや生き方を持ってる人が
いていいと思うし、どれもリアルな声だから勉強になる。
みんなで野球を通じて世界を楽しくしたいですね!




そいぎんた!

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」