今日の福岡はすこぶる良い天気だったね。

半袖でジムワークに出かけたけど、風が気持ちよかったよ。

帰り道は日も沈んでてさすがに肌寒かったけど・・・(笑)

そういえば、今日から福岡ドームではホークスVSマリーンズ3連戦。

昨日、天神で友人の娘さんの入学祝を買いに行って、

治療院の予約の時間までカフェでお茶してたら窓の外をマリーンズの今江選手が。

RENAKOが気づいた。

前日に福岡に移動してきていたそうだ。

お茶してたカフェはマリーンズの宿泊先ホテルの1階にあった。

間違っても待ち伏せをしていたわけではないのであしからず(笑)

彼はPL学園高校の4つ後輩。店を出て声を掛けたら驚いてた。

数年ぶりだもんな。

活躍して今やスーパースターなのに相変わらず飾らなくて好青年。

偉いなぁ。と、感心。彼の魅力はプレーだけでなく人間力にもあるよね。

すると、RENAKOが彼の大ファンで今江選手に紹介してくれ

と後ろからついてきた。

そして、紹介すると開口一番、

RENAKO『こんにちは。大好きです!』

ストレートやな。(笑)

今江選手に会う、という夢が叶ったそうだ。

良かった。






今日はジムワーク。

股関節の張りが強いのでグランドでのトレーニングは控えた。

投球フォームで確信を得た事があるんだけど

股関節が使い方で大きく変わる部分がある。

意識していると今まで動いてなかった部分が動いてきたらしい。

副作用、とでも言うところか。

筋肉を傷めたわけでもない。

固かった部分が多少無理に伸びてしまったのかもしれない。

焦らず目標を見失わずに準備をしよう。

また体の勉強が出来そうだな。






そいぎんた!

o(・∀・)o 『ざぁぁぁっす!』