こんばんは。


久しぶりにパソコンから更新してみました。にひひ

久しぶりに抜けるような空を垣間見れたんだけど、寒い・・・

桜はほぼ満開!!明日からウィークエンドは花見なんだろうなぁ~。いいなぁ~。

そうそう。PL教祖祭(初代教祖の誕生を祝う日:毎年8月1日)の花火芸術は有名で
「死ぬまでに一度見たほうが良い!」
なんて人には言って回ってるんだけど(笑)
PLの敷地内に植えられたものすごい数の桜が同時に満開になると視界がピンクになっちゃいます。
(健全な意味でな。)
大阪・富田林にお越しの方はぜひ足を運んで観てください。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、僕のパフォーマンスの状況は80%まで来ました。
ここまでくればトライアウトを受けてある程度、自分のアピールができると思います。
数試合、ゲームでアドレナリン噴出すれば100%までこれるんですが
今年はそんな余裕のある立場ではないので自分のできるアピールを精一杯したいと思います。
今のところ、U●●、M●●ICO、K●●EAあたりで探しています。
資料作りも自分でやって、大変だったけど勉強になるね。
どうやったら興味を持ってもらえるかなぁ、とかね。
映像も用意したし、あとはチャンスをもらってしっかりアピールしたい!

「スタートラインに立つために!」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






久しぶりにパソコンから更新したのは
先日、友人のケンジ君の二次会(三次会もワイン)に出席した席で仲良くなった
ケンジ君の以前の勤め先福岡 大名にある
HAIRSALON CAPA
のstaffさんもブログをやっていると聞いていたので
調べてみました。発見したのでご紹介。

比留間さんブログ(おっとこまえ~なお兄さんです)

タケちゃんブログ(僕と年は一つ違い。面白くてオサレなお兄さん)

また飲みたいですね~ビールビールビール

三次会の後、合流した親友のKAZUも洋服屋さんやってます。ジーンズ
福岡大名のUSインポートセレクトSHOP RHYTHM
オーナーKAZUがアメリカまで買い付けに行って選んでくる拘りの一品がありますよ。

みんなで福岡を盛り上げていこうじぇ!アップ




昨日は朝から土砂降りで練習できず・・・ジムワーク。走る人
S.E.T を調子に乗っていつもより多めにやったら体中動かない。
まだまだ弱いなぁ。俺。ガックリ

夜は岡山から弟の周平ねこへびが帰ってきていたので、親戚がオーナーを務める
平尾のCinnamon Girl(シナモンガール)で食事。ワイン

$Kobe (コビー)が行く-??.jpg

Kobe (コビー)が行く-??.jpg

Kobe (コビー)が行く-??.jpg

イタリアンダイニングバーで、どれも素材の味が活かされててこだわりの
感じられる美味しい料理ですよ。

酔い覚ましに、2杯のグラッパ(45度)。シャキーンとなって帰宅しました。

やさしい髭のオーナーが迎えてくれますよにひひ



今日は宣伝ブログになっちゃいましたね。盛り上がっていくじぇ!笑











そいぎんた。

o(・∀・)o 『ざぁぁぁっす!』