おはようございます。

現在、朝の7時半。

朝から練習の予定だったんだけど福岡は雨。予定を変更して今日はジムワークになる予定っす。

で、ジムもオープンまで時間があるし時間を持て余しております…。

昨年、僕の記事をラジオで読んでくれた西川さとりさんのスタンドアップモーニングを聞いてます。

朝からこのテンション!朝のテンションがナメクジ並の僕からすれば本当に尊敬しちゃいます。朝からブログを書くなんてかなり珍しいし(笑)

スタモニは色々な情報を提供していて面白いね。

勤務シフト次第ですがうちの奥さん(サンコダです)の道路交通情報も聴けますよ(笑)




車で一眠りしようかと思ったけど、せっかくだし少し雨が上がったので散歩でもしてきます。
photo:01



photo:02



福岡の桜はそろそろ満開!?
でも、天気が気になるなぁ~。



さぁ、今日一日を楽しもう!




そいぎんた!

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」




iPhoneからの投稿