こんばんは。


日本プロ野球も開幕、台湾プロ野球も開幕したんですね!色々ありましたけど、前を向いてやるしかない!盛り上がるといいですね。中込さんや僕の願いでもありました台湾プロ野球界の発展。期待しています!



さて、そろそろ僕も開幕を迎えたい所なんですが、まだなにも決まっていません。というかこれから具体的に動く予定です。僕みたいな知名度の無い野球選手は実力をみてもらうしか無いですから、投げれないとアピールになりません。各国のプロ野球は開幕前後なので外国人枠は埋まっています。タイミング自体は良いとは言えないけど、今の自分にできる事を精一杯やって後悔の無い選択をしたいと思います!

人生一度きり!今やらんでいつやるとか!

って感じですね。





昨年末に手術をした肘の状態もずいぶん良くなってきましたアップ

と、いう事で

今日はあるチームの練習試合に投げさせてもらいました。(僕が投げてもルール上も問題無い試合です)

投球の状態も80位まで上がってきて打者を相手に勝負をして仕上げがしたかったので本当に助かりました。感謝!

ゲームの中ではランナーを出しても進塁を許さない仕事も落ち着いて出来たし良い練習が出来ました。やっぱりゲームは楽しいね。

5回67球。肘の回復具合がどんなものなのか試して先に進みたいと思います。とりあえず、先発として5回まで投げらる事が出来たので大きな前進になりました。

これからアドレナリンの溢れ出る様なゲームをこなして行けばスピードも出てくるだろうし楽しみですメラメラ


今のところ首の左側の痺れや機能障害も気にならないです。シーズンに入っての疲労具合によっても変わるとは思うけど気分が上がれば体調も上がるのでワクワク気分を持って行きたいと思います!


来週は最終調整をしていつでもシーズンには入れるようにしたいと思います!


まずはスタートラインに立つこと。

みなさんの念力を貸して下さい。よろしくお願いしますにひひ






明日も練習。気合だ~!





そいぎんた!

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」



iPhoneからの投稿