こんばんは。

福岡は温かい日が続いてます。

僕の体は疲れが出てますね。
夕食後にリビングで寝てしまい夜中に起きてシャワーを浴びました(笑)

桜。
zaki。写真部の顧問もしてるの?楽しそうじゃん。俺も写真は大好きです♪福岡は今日、桜の開花宣言が出されました。みなさんの祈りを力に僕の桜も咲かせてみたいと思います!応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

台湾プロ野球ももうすぐ開幕を迎えますね。
あの高津さんも参戦するので盛り上がるといいですね。正田くんは今年も素晴らしい野球を見せてほしいですね。ファンのなかにはたくさんの人が一連の事件で傷ついたことと思います。それは選手も同じです。現場でプレしているだけあってその想いは複雑で傷は深いんです。裏切られ、疑われ、巻き込まれた選手が沢山います。一日でも早く、選手がプレーをしやすい社会環境が整う事を願っています。ファンの力が必要です。




今日は従兄弟の結婚式に出席。
以前、ブログで紹介した事もある、大手門にある「焼き鳥 鳥次」の店主の結婚式。多くの出席者がいて新郎新婦の人付き合いの良さが出てて良い結婚式でした。懐かしい対馬の人たちとの再会もあり嬉しかった。
photo:01


そして、新しい家族の誕生に「やっぱり家族って良いなぁ」と、感動。



人生はスタートの連続。
今日がダメでもまた明日からスタート。今日が良き日でもそれにおごらずまた新しいスタートを切りたい。新しい出会いとのスタート。ワクワクする未来を想像して、今をスタートに変えて歩んで行きたい。







そいぎんた!

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」



iPhoneからの投稿