こんばんは。


昨日は夕方からM'sベースボールアカデミーでコーチをしてきました。

中学生3年の中には最後のレッスンだった生徒もいてお別れ。寂しかったけど活躍が楽しみだなぁ。高校に入学すると野球部では理不尽な事とか、納得いかない事も沢山あるけど、全ては自分の大好きな野球のためだと思って成長して欲しい。頑張れよ~!(^-^)




今日は朝から少年野球教室。
お世話になっているカズ山本さんの教え方も勉強させていただきました。数百人の子供達と楽しい時間を過ごせてよこったぁo(^▽^)oみんな楽しく授業を受けてくれたかなぁ。

失敗する事や、出来ない事を恥ずかしがる子供たちもいたんだけど、恥ずかしいのは一歩を踏み出さない事の方だからね。イチロー選手も昔は初心者だったんだから思い切って挑戦して「今の自分の力」を知ってほしい。それを活力に変えて頑張れ~!




午後から練習。
投げ込みをしたけど一昨日の疲れが残ってて下半身で「間」を作るのが大変だった(^_^;)125球でストップ。また体調を整えて投げ込みをします!

それでも「今、できる事」は、精一杯出来ているので今日一日に後悔はない。温かいと体も動いてくるね。



温かいから、あんずの里の桜もちらほら咲いてたよ。
photo:01



春はすぐそこ。僕のサクラも咲いてくれるかな。期待!




今夜のクイズ世界発見!
では、台湾特集やってた。いや~。2年間いて知らない事ばかりだったなぁ。野球に打ち込んでたからなぁ。やっぱり台湾は良い所だね。落ち着いたらプライベートで遊びに行きたい。我愛台湾♪

ドジャースとのオープン戦は楽しそうですね。ソンウェイが活躍したんですか?良い選手ですからね。これからの活躍も楽しみですね。でも、それより台湾プロ野球の活性化が心配ですね。台湾職棒加油!




さ、そろそろ資料を送ったりして僕の出国の日が近づいてきた。まずは、合格祈願かな。みなさんの祈りの力をください!( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





そいぎんた!

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」



iPhoneからの投稿