photo:01



先日、ベースボールアカデミーの生徒さんのお母さんから頂いた宮崎の丸岡と言う所の餃子。焼餃子と水餃子にして食べましたよ!これ、美味かね~!♪( ´▽`)

バレンタインにはチョコレートも頂き、気を使っていただいてありがとうございました!

彼はもうすぐ高校生。僕が指導できるのもあと一回かなぁ。伝えたい事は沢山あるけど「楽しい高校野球生活」が送れると良いな。苦労を楽しんで乗り越えて勝つ喜びを知ってほしい。今しかできないからね。今しか。




昨日はジムにもチャリ通だったので25キロぐらい走ったんすよ…。(^_^;)膝とお尻がパンパンっす(-_-;)腕も背筋も良い感じに張ってます。

今日はピッチング練習の予定だったので車通勤。軽く変化球も混ぜて114球。出来は60~70くらい。さすがに下半身がパンパンで力は無かったけどバランスを意識して投げれたし肘の感覚も肩の動きも問題無し!次は週末。

午後はジムで肩周りと体幹のトレーニング。

今日もやる事やった。天命を待つ。




今夜は後輩とウチで食事会。人生相談?まぁ、せっかくなのでECOPA(エコパーティ)と銘打って飲みます。酒を飲めるのも今だけでやからガッツリ(のつもり)でも台湾の原住民は強ぇ~からなぁ。(世界で一番アルコールに強い人種らしい…。)



そいぎんた!

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」




iPhoneからの投稿