日付が変わって…。

今日は2月の14日。



そう。


そう…。


そう!そう!




旧暦の新年ですね。

あけましておめでとうございます!

新年快楽♪


この良き日を見計らって、引越しをします!新居は福岡市南区です。20年振りに福岡市民になります!

さっきまで準備に終われてました。疲れた…。でも、運気後上がると良いなぁ~。と、願ってますo(^▽^)o



今日はあるチームと一緒に練習をさせてもらいました。ノックでもキャッチボールでも“相手”がいるって本当に嬉しいし野球は楽しいとしみじみ思ったよ。

ブルペンにも入りました。まだ5割くらいの力だっけど肘や肩より下半身の調子が遅れてたなぁ。

今は肘もガッチガガチヽ(;▽;)ノ

徐々にペースが上がるといおなぁ。

海が綺麗だったなぁ。

photo:01



けど…。

風が冷たいし雨は降ってくるしで寒くて寒くて…。

久し振りに寒さが戻って来た。

春が待ち遠しいなぁ♪(´ε` )







そいぎんた!

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」



iPhoneからの投稿