iPhoneにアメブロのアプリケーションが出来てたので使ってみます。

photo:01


写真は先日のトレーニングのもの。全身パンパンです…。あせる

絵文字も使えるにひひ


今日はトレーニング後にリハビリに。

高気圧カプセルにも入って充実フグ
photo:02










1月17日阪神淡路大震災から15年。
言葉にできない。言葉では表せられない悲しみや恐怖、悔しさ。被災者ではない僕が被災者の方に対してなにか想いを述べる…事なんてできない。突然、大切な人を、家族を失われるなんて…。

今日は悲しいニュースもはいってきた。一日一日を懸命に生きなきゃ。無駄に生きちゃいけない。

僕たちにできる事は、誰に何と言われようと明日を信じ、生きて行く事ぐらいだ。生きて生きて生き抜く事ぐらいだ。


不器用でも不細工でも熱く生きていたいと思う。生きなきゃいけないと思う。

生きろ!





そいぎんた!

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」