新年を迎えて気がつけば1月も折り返しですね。

個人的にはやっと、ゆっくり出来そうです。(^-^)

自主トレにも集中。
$Kobe (コビー)が行く-??.jpg


肘の手術をして周りよりはスロー調整だけど、目標は「シーズンを投げ切
る事」として慌てずしっかり調整します。ちなみに契約先はまだ決まって
いません。目標が決まらないとなかなかモチベーションも上がらないけ
ど、契約社会では当たり前の事だからね。頑張ります!幸い過去の経験の
中でモチベーションを上げる方法は学んできた。やるしかねえ!
( ´ ▽ ` )ノ

今年は毎オフの練習相手だった瓜ちゃん(瓜野純嗣)がオリッ
クスのブルペンキャッチャーとして契約して神戸に行っちゃったから
なぁ。また練習相手を探したり練習場所を探したりしないといけない。ス
ケジュール調整したりこれが一番厄介なんだよね。(ーー;)ボールが
あったりグランドがあったり、スケジュールを組み立ててくれる人がいた
り。当たり前にあると思ってた物事のありがたみを忘れちゃいけないね。

無い、と思へば不満だけど、ある、と思えば感謝できる。感謝すれば気持
ちも前向きになれるよね。辛い時も悲しい時も今、がある事に感謝だね。
(^_^)

今年も良い縁に恵まれると良いな。





そいぎんた!

o(・∀・)o 「ざぁぁぁっす!」