デビューとか | 音楽人 ときどき旅人 わりとメカニック 上江洌 亮司 のブログ

デビューとか

 ちょっと前の話ですが、

23日土曜日に、ようやくFZ号念願のETCデビューをしました。アップ


 その日はETCのテストを兼ねて静岡県浜松シティーまで、ひとっ走り。

昼前に家を出発し、西池袋から首都高に入る時はちょっとドキドキ。

けど、何の問題も無くすんなりゲートは上がって、ひと安心のような拍子抜けのような。。。


 そして、その後の高速道路は数箇所で渋滞。

全体的に流れも悪く、

「やっぱ土日\1,000だと、こうなるよな~。」

なんて思いながら、チンタラすり抜け。


 途中、長めの休憩(仮眠)を挟み、数時間かけて浜松到着。

久々の長時間運転は、全身筋肉痛・関節痛でかなりしんどかった(笑)。

しんどかったので道中の写真も撮る余裕もありませんでした。。。


 そんなこんなで、17時頃に浜松到着。

YAMAHA '09~'10YZF-R1 のエンジン開発にも携わったJ氏宅に押しかけ、一晩泊めてもらいました。


日々を綴ることもあるさぁ-J's_home


 そして特に何をする訳でもなく、ゴハンをご馳走になり、翌朝にはお別れ。。。

迷惑な客です(笑)。

お邪魔しました。

またよろしく!



 帰りは途中『パーキングエリア由比』にて、休憩。

あいにくの曇り空ですが、伊豆半島が見えます。アップ


日々を綴ることもあるさぁ-Parking_Area_Yui


 朝顔(昼顔?)もキレイに咲いていたので1枚。


日々を綴ることもあるさぁ-Flower


 帰り道もETCは何のトラブルも無く、

そのまま無事に帰宅。

 体の方は、なぜか前の日よりもラクになってます。

前日に飲んだ『ヨクイニン』が効いたのかな???


日々を綴ることもあるさぁ-Get_home  ← チョイ乗り用のアクシス号とツーショット。


 ただひたすら走って、なんだか酔狂な一日でした(笑)。



 さて、次はどこに行こうか。。。