第7回 Tia Party in Ginza | 『BJのスペシャリストAman』

『BJのスペシャリストAman』

このブログで何でも真剣に取り組めばみんなで必ず楽しめるということを伝えていきます。また、私の経験上の内容を掲載していますのでノンフィクションになります。たまに嘘もあります(^-^)


第7回 ~Tia Party~ 
~今回はTia Party記念すべき7回目のラッキーセブンDayということで7回目を7日に行います(^_-)-☆

実際の場所ですにひひ
$『みんなでParty(^。^)y-.。o○(都内)』


場所は主催者が好きなテラスを貸し切っての場所となっており詳細は10月1日までに掲載します(^-^)
イメージだけでも持っていただきたいのでイベント写真を貼っておきますネ☆
ちなみに会場の実際の写真です(^_-)-☆

Tia Party

「Tia」とはギリシャ神話で光の神という意味です。

人は1人1人蛍のように光を持っていて輝いています。

その光が集まることによってより輝くという思いを込めています。

Tia Partyの種類

①みんなでわいわい「会話」を楽しむ会
②ホテルやレストランなどの「食事」を楽しむ会
③独身限定の「出会い」を求める会

色々行っていきますのでご希望にあった会に参加してくださいネ(^。^)y-.。o○

今回は①みんなでわいわい「会話」を楽しむ会です(^。^)y-.。o○




主催者プロフィール
Ryohei Tsuda
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000732516503&sk=info


是非ともお待ちしております!

開催日時:10月7日(金)
    :19:30~21:30

場所:Ginza 1st5 GARDEN ルーフテラス貸し切り
http://www.1st5garden.com/wedding/

参加費:男性7000円
    女性5000円(女性は3人以上の場合4500円)

   

お食事と飲み放題が付いています。

また、当日のドタキャンの方が多くなっておりますがキャンセル料などは主催者が負担致しますがせめて、前日までに報告していただけると助かりますので宜しくお願い致します(^_-)-☆