第6回 ~Tia Party~ inYokohama | 『BJのスペシャリストAman』

『BJのスペシャリストAman』

このブログで何でも真剣に取り組めばみんなで必ず楽しめるということを伝えていきます。また、私の経験上の内容を掲載していますのでノンフィクションになります。たまに嘘もあります(^-^)

第6回 ~Tia Party~ 
~生ホッケのカルパッチョとワインでパッチョパッチョしようよ☆~(^_-)-☆
$『みんなでParty(^。^)y-.。o○(都内)』
Tia Party

「Tia」とはギリシャ神話で光の神という意味です。

人は1人1人蛍のように光を持っていて輝いています。

その光が集まることによってより輝くという思いを込めています。

Tia Partyの種類

①みんなでわいわい「会話」を楽しむ会
②ホテルやレストランなどの「食事」を楽しむ会
③独身限定の「出会い」を求める会

色々行っていきますのでご希望にあった会に参加してくださいネ(^。^)y-.。o○
秋といえば食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋色々ありますが...

今回は初の横浜で行います☆


今回は生ホッケとワインと出会いのコラボレーション!?

生ホッケが食べたい方
ワインが飲みたい方
出会いを求めている方
何でもいいから楽しみたい方(笑)

そんな方たちにきていただきたいパーティーです(^^)

パーティーを盛り上げるのはこの方!
→Ryohei Tsuda
主催者プロフィール
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000732516503&sk=info


是非ともお待ちしております!

開催日時:9月24日(土)
    :19:00~22:00

参加費:男性6000円
    女性4500円
    お酒を飲まれない方3500円(女性のみ)

お食事と飲み放題が付いています。

ご友人も誘って楽しい夜にしましょう!!