エド・シーラン独占 語りおろしインタビュー! | Ryohei Kawai's Blog 川合亮平のブログ

エド・シーラン独占 語りおろしインタビュー!

こんにちは!

皆さんお元気ですか!


さて、いよいよ発売になりました。

3月下旬の来日時にインタビューをした、エド・シーラン。

取材当日の写真↓
$イギリス英語で、ロンドンオリンピック現地取材する、川合亮平のブログ



月刊アルコムワールド 8月号

$イギリス英語で、ロンドンオリンピック現地取材する、川合亮平のブログ


$イギリス英語で、ロンドンオリンピック現地取材する、川合亮平のブログ


幼少時代から現在に至るまでを、たっぷり語ってくれたインタビュー、

凝縮して、撮りおろし写真も交えながら、5ページ分しっかりお届けします。


エドの曲を聴きながら書いたので、
エドの曲を聴きながら読んでほしいです。






ぼく自身、このインタビューを通じて多くの事を学びました。


地に足を付けて、自分と向き合いつつ、しっかり夢を追う。

自分の信念に基づいて、独自の道を歩む。


陳腐かもしれませんが、読んでいて元気が出てくる記事になったと自負してます。


エドファンはマストとして(笑)、

ホントに1人でも多くの人に読んでほしい記事です。

Something to be proud ofな、仕事ができました。


ちなみに、こちらの雑誌、
アルクさんの会員誌なので、一般の書店には置いていません。

ご購入ご希望の方は、以下をご確認ください。


○購入方法について
-------------------------------------

購入をご希望の場合、
以下のメールアドレスか電話番号に
ご連絡ください。

E-mail:onl-shop@alc.co.jp
Tel:03-3327-1101
でご注文を承ります。

◇1冊 一般:550円(税込)
    会員:495円(税込)

※送料について
1回のご注文金額が3,150円(税込)未満の場合、配送手数料として送料150円がか
かります。
-------------------------------------