影響されやすい系男子 | 龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba

龍雅オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはーっ!!
金曜日の清水啓太です!
略してきんしみです!
略さなくてもよかったか!
ごめんなさい!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日はね練習しています。
いや、していました。今休憩( ̄+ー ̄)

昨日新曲の振り入れがありまして、
なかなか苦戦してね、、ガーン
でも新曲、ほんとーーに!カッコよく仕上がっていってますよ!!!
ちゃんと一発目にドーンとかませるように練習練習練習ですっムキーッ炎炎
今はまだ頭のなかでこんがらがってます。笑
でも安心して待っていて下さいっ( ̄+ー ̄)!

それでね
最近、だんぜんファミリーのSOLIDEMOさんの影響もあってかいや完全にSOLIDEMOさんの影響で、、龍雅(ゆたけた)でも筋トレが流行ってます。笑い泣き
特に腕!むしろ腕だけ!笑
ということで見てください
最近の2人の西具合筋肉

{D47F97EB-5AAD-419D-B7C1-3E6A481B5CA9}

結構西ってきてるでしょ??笑

でも龍雅には完璧なBODYをお持ちの方がいらっしゃるので、、
まだまだ敵わないな(T ^ T)笑

この写真を公開していいか勇太くんにLINEしたら
遂に俺らの西具合を世に公開する時が来たね。って
夏に向けてもっと西らなくては!!!笑い泣き

さてさて!
明日は何の日ですかー?

SO!!!

せくしーぷりんす💋卓也さんのワンマンライブ!!
龍雅では見れない姿を絶対観れるはずニヤリ雷
オールスタンディングなので飛び跳ねて頭振って最高に盛り上がってねっ!!!
絶対楽しいぞぉ~ラブ!!
明日はみんな
渋谷GARRET udagawaへGO!!!!!!

そしてドワンゴジェイピーにて5日間限定独占配信中のTakuya IDE「RADIO JACK EDITION」
も絶対聴いて下さいなっ!!
本当にカッコいいし歌詞には卓也さんの思いが沢山詰まってます!
間違いないアルバムです!!おねがいキラキラキラキラ

{7ED61CB8-1CA7-47E6-AAFE-F641964699FE}

僕は今日はこれからアクロ練習会!
やばい人達に揉まれて進化してきますグラサン
勿論怪我には気をつけますっ!!

今週も沢山コメント待ってまーす(≧∇≦)✨
いつも沢山ありがとうございます流れ星

それではまた来週~( ̄▽ ̄)✨