本格炭火焼鳥屋 なべさか/国分町 | 仙台,グルメ,仙台グルメブログ

本格炭火焼鳥屋 なべさか/国分町


まだ胃が痛い・・。

昨日が10痛だったら今日は5痛・゚・(ノД`)・゚・

でも、半分ぐらい回復したのかな!?

週末には全回復目指すぞ!

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆




さてさて、

そんな中、これは私が胃炎を患う前に行ったお店。

実はツバキ行ったとき の二次会だったりする(ノω`*)テヘ♪




我の中のNo1焼鳥屋!

その名もなべさか!(国分町)

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



そして鳥皮に目が無い私!

じゃじゃん!


仙台,グルメ,WEBクリエーター


外はカリッカリ!

中はジューシィ~!

最高です*。:゚+(人*´∀`)+゚:。




そして、

ガツ、テッポウ、レバー

と内臓系も揃ってる!

デーン。


仙台,グルメ,WEBクリエーター


これまたここのレバーがヤバイ!

レバーの革命やぁー*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

まったく臭くない!

もさもさしない!むしろプリプリ!

ほかの内臓ももちろんうまい!

臭みがない!

最高ですっヽ(´∀`)ノ





で、ここの秋鹿って日本酒が超!美味い!

辛口できりっとして飲みやすい(`・ω・´)

フルーティが好きな人にはダメかもしれんがバリバリの辛口好きの俺にはピッタリ!

十四代より秋鹿ですっっ!!!




いやぁ~、

これ書きながらも胃が痛いながらも。

なべさかに行きたくなっちゃった(´ω`)




うん。

完全復活後は1次会からなべさか行こうっと♪

決まり(`・ω・´)




ってなことで、o(*´ω'*)o゙ グッ♪

o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪


なべさか (焼鳥 / 広瀬通、勾当台公園、あおば通)
★★★★ 4.5