TSUBAKI HOUSE (ツバキハウス)/ 国分町 | 仙台,グルメ,仙台グルメブログ

TSUBAKI HOUSE (ツバキハウス)/ 国分町


いやぁ~。月曜です。

休日は大体遊びに忙しくてブログ更新できないのです。

ご勘弁を(´ω`)


週末にねネタ溜めて平日に更新!

今のとこそんなスタイルですねヽ(´∀`)ノ




で、そんな週末。

国分町のツバキハウス へ!

ここはお気に入りのお店の1つです(`・ω・´)




雰囲気よし!

飲み放題アリ!しかも安い!

プレミアムモルツあり!

料理も美味しい*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


そりゃお気に入りのお店にもなりますよねぇ~ヽ(´∀`)ノ




■鮭といくらのリゾット

仙台,グルメ,WEBクリエーター

10月の限定メニューだったのでもう無いと思う!

リゾットというか洋風はらこめしって感じでした!

おいしかったよ(*´ー`*)




■牛スジのトマト煮こみ

仙台,グルメ,WEBクリエーター

これは頼むっきゃないでしょ~。

トロトロの牛スジがとっても美味し!

トマト煮こみってのがいいのですよぉ~(`・ω・´)




■ホタテと茸と葱の和え物

仙台,グルメ,WEBクリエーター

うむ!絶品(`・ω・´)

ホタテが新鮮でプリプリしてて美味しかった!

*。:゚+(人*´∀`)+゚:。




ここのカウンター席結構スキです。

今回もカウンターでした。

で、テーブルにスポットライトが埋め込まれてるんだけど、

それが若干まぶしくていつもお絞りとかで防いでるんだけど、

店員さんが料理を置く時とかに退かされてしまいます(´ω`)

3回ぐらい立て続けにやられたので笑ってしまいましたw

クスクス(´艸`o)゚.+:



では、o(*´ω'*)o゙ グッ♪

o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪









TSUBAKI HOUSE (ダイニングバー / 勾当台公園、広瀬通、あおば通)
★★★★ 4.0