台風で足が痛む | 時速10kmの脳天気

時速10kmの脳天気

ジョギングが好きだ。酒が好きだ。料理が好きだ。ぬいぐるみが好きだ。

そんなオヤジの日記。

10月5日
 帰宅が遅くなり jogはなし。
 足もなんだかヘン。

10月6日
 雨。
 足の調子がアヤシいけど、イケルとこまでイクのが今月。
 雨の中走って風邪ひくのもこわい。遊湯館でトレッドミル。10km。
 ミルは足に優しいはずなのに、330ペース(12km/hr)に上げてみると痛みが出てきた。
 復活したはずだったんだけど、おかしいな。
 まあ女峰山登ってる時からちょっと痛かったんだけどね。
 その後プール。200mでバテバテ。

10月7日
 雨。明日には台風上陸らしい。
 かなり強烈な台風だそうで、被害が出なければいいけど。
 追風20mで走ってみたらどんな感じなんだろう。
 ku2o3さんは台風でも走るんだろうか?
 「走る」に3000点。
 
 昨日走ってから左アキレス腱がアウト。
 またもビッコ。
 でもこれは台風のせいだと思うことにする。
 故障者ブログはもうたくさん。
 金曜日には天気とともに治る予定。


 去年は手賀沼の2週前に足を痛めた。
 それでもどうにか走れたから、今年もなんとかなるはず。
 そういえばZopfの予約忘れてた。もうダメかな。