警察の大手柄ですね!中核派・大坂正明、逮捕! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

★中核派の大坂正明容疑者か、大阪府警が広島で逮捕★

昭和46年に警察官が殉職した過激派による渋谷暴動事件をめぐり、殺人容疑などで警視庁が全国に指名手配していた過激派「中核派」の大坂正明容疑者(67)とみられる男の身柄を大阪府警が広島県内で確保していたことが22日、捜査関係者への取材で分かった。警察当局はDNA型鑑定を行うなどして身元の確認を進める。
渋谷暴動事件は46年11月14日に発生。沖縄返還協定の批准阻止を訴える中核派などのデモ隊が、渋谷駅周辺で機動隊員や派出所を襲撃し、新潟県警から応援派遣されていた中村恒雄巡査=当時(21)=が火炎瓶を投げつけられ、大やけどを負い死亡した。

捜査関係者によると、府警が今月18日、兵庫県内のホテルに偽名で宿泊したとする事件の関係先として、広島県内の中核派の拠点を捜索し、現場にいた男を有印私文書偽造・同行使容疑などで逮捕した。一緒にいた別の男も公務執行妨害容疑で逮捕したが、特徴などからこの男が大坂容疑者の可能性があるという。

大坂容疑者は渋谷暴動事件の実行役とみられ、殺人容疑などで指名手配されたが逃走。共犯とされる男の公判が病気治療で中断したため公訴時効が成立せず、平成22年の刑事訴訟法改正で時効は廃止された。

大坂容疑者の動向はほとんど不明だったが、警視庁公安部が都内などに潜伏していたとみて捜査。28年には中核派の非公然活動を担う「革命軍」の拠点になっていたとみられる東京都北区の賃貸マンションを家宅捜索していた。

警察当局は、大坂容疑者が病気を抱え、北関東などで治療を受けていたことも割り出しており、足取りを追っていた。
http://www.sankei.com/affairs/news/170523/afr1705230001-n1.html

警察署や、公共施設に行くと必ず目にするお馴染みの、あの指名手配ポスターの男がまだ容疑者の段階とはいえ、逮捕されました!!

この事件に関する本などを昔読んだ事があるのですが、本当に酷い事件です。この大坂容疑者は、警察官になって半年の正義感に燃える罪もない1人の機動隊員を取り囲んで、凌辱の限りを尽くしたのです。

どれだけ当時の学生運動というものが酷かったか、下記のネットから拾ってきた画像をご覧いただきたいと思います。
まだ夢から醒めることなく、時代錯誤の革命戦士ごっこをやってたんですね。

北朝鮮思想に染まり、自分勝手なカルトテロでもって罪もない人間を殺した分際で、留置所では反省もせず、平然と黙秘で乗り切ろうとするブサヨお約束の姿勢に心底憤りを覚える。

今回の大阪府警の皆様をはじめ、公安関係者の皆様の地道なご尽力に心より感謝と敬意を表します。本当にお疲れ様でした。無念を晴らせましたね。

そして犠牲となり、殉職した中村恒雄巡査の魂は安らかに眠れるのではないでしょうか。そしてご遺族の方々も無念を晴らせたようで良かったですね。

生コン労組やじるし戸田やじるし辻元清美やじるし北朝鮮やじるし中核派はお仲間。

この生コンの闇を暴こうと、日本維新の会の足立議員が奮闘中!!

足立議員、個人的にはここまで国会においてタブー視されていた辻元清美の真実を暴くのだから、かっこいいし観ていてワクドキ感が半端ないのですが、あの悪名高い反日朝鮮生コンと直接対峙など消されないか本当に心配心配

辻元清美こんな状態やろうね→☆(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク

蓮舫と山尾志桜里が維新に「自民に入れbikurii2」と言うなら、維新と自民も連中に「共産党に入れbikurii2」と切り返したら良かったのに笑

以下の記事、足立議員に暴かれるアカの闇。テロ準備罪も成立される見通しですし、今後も警察によるブサヨへの一網打尽に期待しています。ブサヨの断末魔の叫びが聞こえる。


★維新・足立康史議員が意味深発言「生コンの実態分かってきた」「辻元議員がムキになる理由も」★

日本維新の会・足立康史議員が5月21日、自身のFacebookを更新し国会で取り上げたばかりの「生コン問題」や辻元清美議員について意味深に言及しています。

足立議員は前日、地元で行ったという政治活動を報告するとともに夜、「生コンの勉強会」をしたとしてこう語っているのです。

「夜は、生コンの勉強会。だいぶ実態が分かってきました。辻元清美議員がムキになっている理由も。週明けも、調査を続ける所存です。」

5月17日の衆議院外務委員会で「生コン業界」の輸入実態を取り上げ、政府が把握できていない点を指摘し調査するよう求めていたばかりの足立議員は質疑の中で「辻元清美議員と北朝鮮」と表現しこの問題について「外堀からしっかり確認をさせて頂きたい」と語っていました。

足立議員はこれまでにも、3月25日の銀座街頭演説で「辻元清美を日本から追い出す」と宣言し拍手を浴びていた他、4月10日の衆議院決算行政監視委員会では国会に野党を追及する仕組みがないと指摘、そのため蓮舫代表の二重国籍問題や山尾志桜里議員のガソリンプリカ問題が質されていないと主張する中で「辻元清美議員のいろんな疑惑」も並べて挙げるなど事あるごとに辻元議員の名前に触れてきただけに「生コン業界」の実態を調査するよう求めた17日の質疑は「いよいよ追及が始まったか」との印象を与えています。

そのため今回のFacebookで「だいぶ実態が分かってきた」「辻元議員がムキになっている理由も」と進展を窺わせている点への注目が高まるのは当然とも言えそうで、足立議員の投稿に対しては21日夜までに1,500近い「いいね!」が寄せられているとともに、支持者から数多くの応援コメントが届いているようです。

国会の会期残り1ヶ月で足立議員が今国会中にどこまで問題に迫れるか、今後更に関心が高まりそうです。
http://www.buzznews.jp/?p=2108554

報道特注【辻元清美と生コン追及開始!!緊急撮って出しスペシャル①】

国会5/17、足立康史、辻元清美・北朝鮮・生コン業界の関係追求開始キタ――(゚∀゚)――!!

洗脳に気づいた愛国少年が題材のドキュメンタリー映画『少年趙君』


★憲法改正、スパイ防止、防諜法の実現を!★

【政治コント/国会テロリスト】民進党が共謀罪可決で窃盗事件を起こして「祝!テロ等準備罪適用第1号」
https://twitter.com/_/status/865444194654969856
イスラム国の衰退で高まるテロ拡散の危機
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/9652
香川真司選手が「爆弾テロ」の恐怖をブログで告白
http://rocketnews24.com/2017/05/22/903770/
「ラマダン月のテロについての注意喚起 」
https://www.portfolio.nl/bazaar/home/show/1868
東京湾のテロ対策、どこまで万全?迫る東京五輪、尖閣警備との両立は?
http://withnews.jp/article/f0170523003qq000000000000000W06k10101qq000015264A
日本のテロ対策は英国流・フランス流のどちらにすべきか
http://diamond.jp/articles/-/128968
北朝鮮有事の原発テロ対策について、原子力規制委員会は「何も話し合っていない」
https://hbol.jp/140554
【中国6邦人拘束】「精神状態が心配だ」社員が拘束の日本地下探査が会見
http://www.sankei.com/affairs/news/170522/afr1705220027-n1.html
【中国紙】米への情報提供者殺害報道に「スパイ防止活動の勝利」
http://jp.reuters.com/article/usa-china-espionage-idJPKBN18I0HN
焦点:北朝鮮にサイバー攻撃専門「180部隊」西側の脅威に
http://jp.reuters.com/article/north-korea-exclusive-unit-idJPKBN18I0EH
イスラエル生まれのスタートアップビルダーTeam8、軍隊経験を元にサイバーセキュリティに取り組む
http://thebridge.jp/2017/05/team8-cyber-security-singapore
ICT再考:サイバーセキュリティを改めて考える~あなたの会社は大丈夫? 他人事にしないセキュリティ対策
http://www.icr.co.jp/newsletter/wtr335-20170522-onodera.html


【要望先】
●金田勝年法務大臣
【東京事務所】
〒100-8982
東京都千代田区永田町2-1-2 衆議院第二議員会館1009号室
TEL/03-3508-7053(直通)
FAX/03-3508-8815

●日本維新の会
〒542-0082
大阪市中央区島之内1-17-16
三栄長堀ビル
TEL:06-4963-8800
FAX:06-4963-8801
ご意見メール
ご意見・ご要望 https://o-ishin.jp/contact/

●日本のこころを大切にする党
〒100-0014 
東京都千代田区永田町1-11-28 
合人社東京永田町ビル(旧:クリムゾン永田町ビル)6階
TEL03-3595-3555
FAX03-3595-3557
ご意見メール
https://nippon-kokoro.jp/inquiry/ 

●自民党本部
[TEL]03-3581-6211(代)
[FAX]03-5511-8855(ふれあいFAX)
ご意見メール
https://www.jimin.jp/voice/index.html