ヘタレは政治活動しないでね | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

SEALDsの奥田君のご家族や、学校に殺害予告が届いたそうですが、あれだけ派手な政治パフォーマンスで喜怒哀楽を表現し、若手学生リーダーとして率先して行動を起こし、民主党や共産党に利用され持ち上げられ国会にも足を運び、バンバンTVに出演しまくり、YouTube動画でも活動を熱心に自己陶酔アピールしておいて、ただのメンバーではなく、代表するリーダーでありながら今更、何を泣き言を仰っているのでしょうか?

まずマッチポンプの可能性も無きにしもあらず。

SEALDsの奥田さんに殺害予告届く 大学に書面:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH9X67FVH9XUTIL06P.html?iref=line

さて殺されるのが嫌ならば、活動はおやめなさい。私は、こういった、かまってちゃんが大嫌いです。

政治活動に勤しむのであれば中途半端な気持ちで首を突っ込むものではありませんし、こういったことが起こりうる可能性も他にコメントで指摘されている方がいらっしゃるように想定内のはずです。

奥田君は、それ相応の覚悟のもとで「民主主義ってなんだ!戦争反対!」と主張を全国的に問題提起され、学生の立場として世論喚起、拡大化されたのではなかったのでしょうか?

政治活動というものを甘く見すぎており、まさかリスクなんてないと思ってないでしょうね?

真剣に打ち込めば打ち込むほど内容も、人間関係にしても、ふつうの精神状態ではやってられない、逆に楽しもうという発想に切り替えませんとやっていけない世界なので、そのような気の小ささでは、将来的にも精神的にも病んで鬱になってしまわれるかと思いますし、先が思いやられると思いますので、どうか政治活動をやめてお母さんのおっぱいでも吸って寝てなさい、と言いたいですね。

そして人を本気で刺そうとか、殺そうと思っている人間は予告などしません。予告してしまえば警戒され、より殺害しにくくなります。

こんなことに、いちいちびびって「殺されるのは嫌」とは、そんな根性なし、チャンバラの延長、弱音を吐くなど恥ずかしすぎますし、政治活動に向いていないと思われます。

奥田君は、殺されるのも覚悟のうえですし、もちろん逮捕上等なんですよね?

こんな甘ったれた親のすねかじり学生が政治活動をし、若者をアジっているなど、とんだお笑い草です。

しかもこのような覚悟も何も持ち合わせていない性別不能なヘタレリーダーを神のごとく崇めていらっしゃるSEALDsの方々も、この奥田君のヘタレ発言にショックを受けなかったのでしょうか?

「俺はどんな脅迫にも負けないし受けて立ちます!殺せるもんなら殺してみろ!」

ではなく、

「殺されるのは嫌なので被害届を出してきました」

などと、のたまうなんとも情けない気の小さい、器の小さいリーダーでいいのですか?

こんなリーダーでは何か有事が起これば取り巻きを残して、すたこらさっさと逃げますよ(笑)

私達陣営も過去に妻子ある男性に対して殺害予告がありましたが、こんな弱音を吐いていませんでしたし、来るなら来いという意思を表明され、その後も奥様、小さな娘さん同伴で共に活動に参加されていました。

SEALDsの皆さんも、こんな無様なリーダーに心酔するのではなく、就職にも悪影響が出ますし、悪い政治屋に利用されるだけなので早く足を洗われ、1日も早く目を醒まされたほうが良いかと。

ネットニュースでも、いちいちこのくだらないリーダーの一挙手一投足を報道しないでいただきたいものです。

はっきり言って目障りですし、どうでもいいので。

マスコミも余程ネタがないのでしょうか?取り上げられるたびに「またメンヘラ学生集団ネタか・・・」と、いい加減にして!と叫びたい衝動に駆られます。

心配しなさんな、あなたのような小物は、どなたも狙いません。

「殺害予告こわい・・・だって、ふるえるから・・・」

By奥田君