【獄中記】荒巻靖彦からのお手紙 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

載せられる範囲のみ公開します。



お手紙、年賀状ありがとうございました。あけましておめでとうございます。

去年の夏から秋にかけてようがんばりましたね。皆からの手紙にもよく書いてましたよ!Jちゃんはようがんばってるって。

お母さんはお元気ですか?誰よりもJちゃんのことを一番に考えてくれてはるお母さんやからね!母親と娘というのは母親と息子とは全く違う気がする。

母と私より、母と姉のほうがお互い理解し合えている気がします。Jちゃんとお母さんの関係を見ててもそういう気がします。

時として女同士は友達みたいになれる。だからお母さんにとって息子よりJちゃんという娘のほうが良かったでしょうね(笑)気質は息子みたいなJちゃんやから(笑)

Jちゃんが息子で娘みたいな気質やったらって想像したらお母さん、どんなんやろうって笑えるねぇ(笑)たぶん喝入れまくってるかな?それともお母さんが気性狭気あるから逆に大事に大事にしはるかな?(笑)

こんなアホみたいな質問してますって、またお母さんによろしくお伝えください(笑)いろいろ気遣ってくれて本当にお世話になりましてありがとうございました、とお母さんにお伝えください。お母さんのご健康、滋賀から祈っております。

先日、成人式がありましたが、また毎年いちびったアホなことをして式典を妨害する様な輩がいたようですね!

こういった子供のままの頭の人間が成人というんですからね。

みぽりんが以前手紙に、いいことを書いてました。

戦前の日本人と戦後の我々を比べると30~40歳くらい我々のほうが幼稚だと!

獄にいるとその言葉がよくわかりますよ(笑)

私は配食してるのですが、私の工場は介助のいる年寄りが多くて工場の食堂が、一部座敷になってて、そこに10人ほど60~70代のじいさん連中が、食べるのが遅いから少し早めに食事をさせるんですが、もし何かあったらいけないので前に立って監視してるときにふと気付いたのが、この10人、全員が万引き犯だったということに気付いて、1人1人見ていくと、箸もまともに持てない人、肘をついて食事する人、皿を舐める人、なぜか元気のない自分勝手な幼児を見てる感覚なんですよ!

皆60~70代やから戦後教育を受けてきた連中ですからね。

そしてもうひとつ、びっくりすることが、このじいさんたち、君が代が歌えないんですよ(怒)

字が書けないとか算数ができないとかならまだわかります。

そういう人たちでも経験で子供たちに教えてあげるものって、いっぱいありますけど、このじいさん連中は只、糞垂れて、屁こいて寝て、それだけで、あとはてめえ勝手なことばかりやってきた人間の末路とわかります。

べつに万引きを反省してる様子もないし、あれはまた再犯しますよ(笑)だって反省がないんですから(笑)

戦後教育でこんな連中が育てた子供がまた子供を育てたりしてるんやから、そりゃ戦前の日本人に比べたら精神年齢が30~40歳は幼稚だというけど、それどころではないかもしれないね!

中には少しはまともなじいさんもいてますが、ほとんどがこういったジジイです(怒)

さて、問題です。

私のいる工場は70人いるのですが全く薬を飲んでない人は何人でしょう?

①2人
②20人
③40人

第2問、祝日に「特食」といってお菓子が出ます。どんな甘い物が嫌いな人でも獄にいると甘党になります。だから皆、この特食を楽しみにしています。本日の特食はなんでしょう?

①ようかん
②カール
③エクレア

弟3問、休みの日の夕食の時間は何時でしょう?

①16時
②17時
③18時以降

全問正解しても何もいいことはありませんが戦後教育のせいで精神年齢が30~40歳な幼稚な私に付き合ってください(笑)

ところで翁長がJちゃんのがんばりに反して当選しくさったけど、よくやらはったね!皆Jちゃんの行動力に感謝し、敬ってたよ、皆手紙に書いてました。

あの1ヶ月の沖縄の報告書を、○○さんが送ってきてくれて読ませてもらったけど、意外と、のほほんとしてる人か、本土から来てる反日バカ左翼だけかと思ったら、しっかり考えてる人もいるんだということがよくわかりました。

日本の立地条件の悪さからしてこんな国はないですもんね。ロシア、支那、韓国、北朝鮮と、これだけのゴロツキ国家が周囲にあるような国なんて日本くらいのもんでしょう。

これで沖縄が独立なんかしたらどうなるかは小学生でもわかりそうなもんやけど大の大人が平和ボケしてこんなこともわからんとは悲しいね!

○○さんが送ってくれたJちゃんのブログコピーの沖縄レポートの資料は、私1人では読むのはもったいないし、同部屋には熱狂的な愛国者でサイゾーという本に出てたJちゃんを見て「素晴らしい」と言ってた人も読んで感心してたよ!その人以外の人も読んでます。

その熱狂的な愛国者は、ほんまに性根入ってて只今、猛勉強中で、獄から出たら地元に帰って真面目に働いて活動すると言ってますので、またJちゃんのブログでおもしろそうなものがあれば送ってください。

部屋の皆で読んで勉強してますので!

沖縄は本当にご苦労様でした。

おつるさんも落選してしまいました。

おつるさんの娘さんが、いいこと言ってましたよ。

「お母さん正義は、いつの時代も負けるんやなぁ、悲しい」って。

今回のおつるさんの落選、会津藩、ジャンヌダルク、吉田松陰、等々と書いてありました。

もちろん今回のJちゃんの翁長落選運動もしかりと思います。

でも私が思うに自分が成そうとしてることが生きてるからこそ成せるようなことをやっているうちは、たいしたことはやってないと思います。

大きく伸びる前には必ず大きく屈するといいます。

だからおつるさんもJちゃんのやってることも必ず実を結ぶ糧になっているので関西の2大女性活動家には、またこれからも皆の先陣を切って背中を見せて切り開いていくパイオニアとしての活躍を心から応援しています。









★1/27、国旗掲揚の推進をアピールする御堂筋パレード★

●日 時 
平成27年1月27日(火)午後2時半 集合~4時頃(小雨決行)

午後2時より神社庁会館5階にて「誰にでもわかる憲法改正のお話」などの上映を予定しています。

●集合場所 
坐摩神社境内 
大阪市中央区久太郎町4丁目渡辺6号 
TEL 06-6245-5741

●日 程  
2時45分、主催者挨拶・諸注意
3時パレード開始、御堂筋本町~心斎橋~難波~元町2丁目(解散)4時、流れ解散

●主 催 
日本会議大阪

★京都の西山さん活動予定★

【朝日新聞京都総局前抗議街宣とチラシ配布】

場所:京都市中京区御池通柳馬場南西角
地下鉄「烏丸御池」駅東へ徒歩5分
地下鉄「京都市役所前」駅西へ徒歩4分

1月20日(火)16時~18時
1月30日(金)16時~18時
2月 5日(木)16時~18時

【外国人移民政策反対街宣とチラシ配布】

場所:JR湖西線「大津京」駅前(京都駅から二駅9分)

1月27日(火)17時~19時
2月 2日(月)17時~19時

★【捏造の歴史を教える植村隆を許すな!北星学園大への再雇用、断固反対!街宣予定表】★

●日時

★1月19日~23日(火・土・日除く毎日)
15時~17時まで
地下鉄・淀屋橋駅1番出口の歩道上

★1月26日~30日(火・土・日除く毎日)
15時~17時まで
梅田ヨドバシカメラ前

【主催】現代撫子倶楽部・中谷良子