ほんっっっとに許せない! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

★「猫を川に沈めにいく」動画をニコニコ生中継 「虐待絶対許せない」と批判殺到★

ドワンゴの運営する「ニコニコ動画」のユーザーによる生放送番組で、川に沈められた猫の様子が生中継された。「ぷりお」と名乗る男性ユーザーが行った「野生猫を川に沈めにいく放送」というタイトルの放送でのことだ。

「悪さをする猫を処分します」という説明文が書かれた動画で、ユーザーページからはログが削除されたが、それを録画した一部がYouTubeなどに再アップロードされた。動画を見た人は「絶対許せない」と憤っている。

「近所で悪さする猫を殺さねえと」

2014年6月29日15時ごろ、「ぷりお」自身がカメラ撮影し、その様子を「実況」する形で放送された。揺れる画面には川の浅瀬に置かれた金属製の檻が映り、中には白い猫が入れられていた。

男性は川岸に立って「くそっ水が。あともうちょっと。だめだ微妙に浅いんだよな」としゃべりながら、金属の棒を使って檻ごとさらに深くに沈めようとしていた。

猫の体は半分程度、水に浸かっていたが、それ以上はあきらめたようで、「これでいいや沈められねえ。ああやっておくしかないよ。まだ生きてるけど、震えてきてるから。早く処分したいけど、どこ探しても浅いし。檻が重い」と、川の浅瀬に放置したまま車に乗り込んで、来た道を引き返し始めた。

視聴者から「放送でやるなよ」「非常識ってやつだな」「頭おかしいと思う」「愛護団体に通報しますた」といった言葉が絶え間なく書き込まれ、コメント読み上げソフトの機械音声がそれを男性に伝えていた。

それに「うるせーあとで処分してきますよ」と反応し、笑いながら車を走らせていた。

男性は猫を処分する理由について、「動物だって命だからあんまり殺したくねえけど、おれの古民家に来て、屋根裏来て悪さして、昼飯のスパゲティなりそうめんなりを散らかして、野生で病気持ってる猫がよう、家の中に入ってきて飯とか漁られるとこっちが困るんだよ」と主張した。

視聴者からの批判には、「じゃあなんでイノシシとか殺すんだよ。なんで鳥獣駆除とかしてんだよ。なんで鹿とか殺してんの。人間に悪さするからでしょ。馬鹿かおまえらは。これはそこらの野良猫とちゃうんだよ。近所で悪さする猫を殺さねえと」と反論した。

http://www.j-cast.com/2014/06/30209149.html?p=all





悪さするからといって、お仕置きとして、こんなひどいことをしていいわけ?人間だって周囲に迷惑かけてない人間なんていないっての。いつから日本人は、か弱い者や、動物を痛めつける人種に成り下がったのかな。恥を知っていただきたい。



【現代撫子倶楽部の活動告知】

★朝鮮総連・朝鮮学校、糾弾デモと街宣、チラシ配布★

●7月8日(火)、大阪地裁にて11時、202号法廷にて京都朝鮮学校公園不法占拠事件の民事判決が行われます。終了後は、街宣、チラシ配布を行い、締めはデモを行う予定です。

前回朝鮮総連関係者が大挙して押し寄せ、法廷内でこちら側の弁護士に暴言を吐くなどの妨害があったようで、日本人がほとんどいなかったそうです。勧進橋児童公園を日本人の手に取り戻した彼らの名誉のために日本人有志の皆様は是非お越しください。

●【第1部・街宣】梅田ヨドバシカメラ前、14時~16時。

●【第2部・デモ】新町北公園集合、18時半出発。

【お問い合わせ・代表中谷まで】
kennyzoneboy@gmail.com

★【7月19日(土)3連休初日】日本にも諜報機関の創設を!スパイ防止法、防諜法の制定を早急に実現せよ!デモ★

※時間は変更する場合も考えられますので、当ブログのチェックを宜しくお願い致します。

●新町北公園(大阪府大阪市西区新町1丁目)
※最寄り駅…地下鉄御堂筋線/四ツ橋線/中央線・本町駅22番出口から徒歩6分程度。

16時半集合、17時出発。

【注意事項】
発言にはお気を付け下さい。
只今、左翼陣営は私達の揚げ足を取ろうと必死で粗探ししていますので、暴力による挑発には被害者として応じ、現場の警察官に身柄を引き渡してください。
主旨に沿った日章旗、旭日旗、プラカードは大歓迎。
公共マナーをお守りください。
現場では責任者の指示に従っていただきます。
挙動不審な方、不可。
以上のルールでご協力くださる方をお待ちしております。

【主催】
現代撫子倶楽部(現場責任者・中谷良子)

【お問い合わせ】(代表・中谷まで)
kennyzoneboy@gmail.com

★【7月27日(日)】原発の早期再稼働を求めるデモ★

※時間は変更する場合も考えられますので、当ブログのチェックを宜しくお願い致します。

●新町北公園(大阪府大阪市西区新町1丁目)
※最寄り駅…地下鉄御堂筋線/四ツ橋線/中央線・本町駅22番出口から徒歩6分程度。

16時半集合、17時出発。

【注意事項】
発言にはお気を付け下さい。
只今、左翼陣営は私達の揚げ足を取ろうと必死で粗探ししていますので、暴力による挑発には被害者として応じ、現場の警察官に身柄を引き渡してください。
主旨に沿った日章旗、旭日旗、プラカードは大歓迎。
公共マナーをお守りください。
現場では責任者の指示に従っていただきます。
挙動不審な方、不可。
以上のルールでご協力くださる方をお待ちしております。

【主催】
現代撫子倶楽部(現場責任者・中谷良子)

【お問い合わせ】(代表・中谷まで)
kennyzoneboy@gmail.com



★6.28 移民関連法案絶対阻止!緊急国民行動★

なし崩し的な「移民解禁」の危険性を孕む外国人労働者の受け入れ。特に日本ではスパイ­防止法もなく、諸外国のような対処療法も持ち合わせていないため、受け入れ後は社会的­混乱を引き起こすのは必至と言えるだろう。特に外国人労働者とパイの奪い合いを強いら­れる若者の多い渋谷での外と迂遠zねつと、その後のデモ行進、世論をミスリードするN­HKへの抗議など、28日に行われた緊急国民行動について御覧頂きます。



★中韓の禍、侵略・慰安婦・毒菜・民族浄化★

尖閣棚上げ論への迎合が疑われている太田国交大臣が、中国を訪問して劉副主席と会談し­た。ここで尖閣諸島を巡ってどのようなやり取りが行われたのか、懸念せざるを得ないも­のがある。一方韓国は、日本の河野談話検証に対抗して慰安婦ドキュメンタリーを政府H­Pに掲載したと言うが、相変わらず物証を出さずじまいで、むしろ「洋公主」の集団提訴­を受けて、壮大な自爆に進みつつある。アメリカにも波及している「死のドックフード」­や、混沌としてきたウイグル情勢などと共に、中韓の撒き散らす禍についてお伝えします­。



★【集団的自衛権】理解不能の焼身抗議、世論は未だ反対多数か★

昨日、通行人のごった返す新宿駅前で、一人の男性が自らガソリンを被って火を放つとい­う事件があった。どうやら集団的自衛権の行使に反対する演説をしていたとの情報もある­が、第三者に危害を及ぼすような危険行為をしながらの主張では、行動に全く整合性が感­じられず、自ずからチベット僧の焚身抗議とは次元を異にする事を指摘しておかねばなら­ない。また集団的自衛権に関する世論調査では、過半数の回答が反対と答えており、その­原因たる「説明不足」の指摘には、反対キャンペーンを張るメディア側の作為も感じざる­を得ない。日々増大する中国の脅威を過小評価するその傾向と共に、戦争の危険は、むし­ろジャーナリズムの腐敗によって増大している事を指摘しておきます。