【5月28、29日のご報告】河野洋平・朝日新聞・国会招致!街頭署名・チラシ配布・募金活動 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

今回は、いつも頼もしい、ぼーちゃん、Kさん、ダイナモさん、春雨さん、癒し系美女ミリーさんハート(お母さんが大変なときに申し訳ないですあせり)が応援に駆けつけてくださいまして非常に助かりましたマイメロ

本日30日は街宣はないので、お間違えの無いようにびっくりマークその代り、明日の16時~18時まで梅田ヨドバシカメラ前にて街宣です。

明日は最終日ですびっくり今月4日間くらい雨で中止になって穴が開いてしまったのが私としては不完全燃焼ですが、明日はみんなで全力を出し切りたいと思います!

しかし最近の慰安婦問題において韓国と中国による燃料投下が著しいので、6月は梅雨だから・・・と思っていても、私のことですから、いつまた再開を始めるかわかりませんてへ


さて、ご報告ですが、28日は雑誌の取材がありまして、ほとんど寝ておらず、かなり過酷な1日となりました歯3この日は、スキンヘッドの白人男性が、英字の横断幕を見て、納得がいかない風でしたが、目に余るような妨害などはなかったように思います。

とにかく演説している私に対して、野次を飛ばしたり、突っ込んでくる方々はあまりおられないのですが、署名をされている方々に対して聞こえよがしに嫌味を言ったり、吐き捨てて行かれたりするなどの妨害が多いようで、一番嫌な思いをされている署名・募金係の参加者の方々には、嫌な役目を負担させてしまっていて申し訳ないです。

署名5名、募金3485円でしたサンクス4

以下は、ぼーちゃんと、ミリーさんのご報告です。いつも面倒くさいのにレポートありがとうねカエルカメン6号

★ぼーちゃんのご報告★

ヨドバシカメラ前はビラがよく捌けますねぇ。ただ、自分がビラを撒いてた位置からだと信号待ちの人達で、署名用紙と募金箱を持ってくれてるミリーさん達が見え難くく誘導がし難いので、誘導は春雨さんに任せて撒くのに専念してました。あと二日頑張りましょ。


★ミリーさんのご報告★

今日はお昼に雑誌の取材を受けて、良い経験をさせていただきました。

30代男性「河野洋平、こんなやつ、ほんまに国会に呼ばなあかん!」

50代白人男性「こんなの信じられない」

この方、じっと英語の横断幕を見てたので、英語のチラシを差し出したら受け取らず、そう訴えられました。

私「そうですか」

白人男性「あなた達は間違ってる、可哀想な人達だ」

わざわざ私に近づいて訴えてきました。ああいった、ヨソの国で偉そうに説教たれる、頭のおかしいエセ白人なんか、私は完全無視してたんですが、春雨さんが怒って詰め寄ってました(笑)

その直後、60代の白人男性「応援してます」

声をかけていただきました。

今日はそんなにお話できた方はいませんでしたが、ニッコリ笑いながら「頑張ってね」募金してくださった方が3人いて嬉しかったです。以上、明日も頑張ろう!


29日は、歩行者にイライラしました笑

しかし、信号待ちしている際にスーツを着ていた真面目そうな中年女性が、そっと拍手してくださったり、頼もしい歩行者のおっちゃんが大きな声でこちらに声援を送ってくれたり、加勢してくれたり良いこともありました。

妨害は、朝鮮人だと思われる(おそらく組織の人間)おばちゃんが挑発しにきただけ。しかし梅田ヨドバシカメラ前は外国人が多い。

署名は、4名、募金は4478円でしたThanks

以下、ミリーさんからのご報告。

準備中に早速、50代男性が署名&募金をしてくださって、幸先良いスタートでした。

今日も、署名は断るけど募金だけ通りすがりにサッと入れてくださり、チラシを渡しそこねることが多かったです。

30代男性「僕は靖国神社にも毎年、参拝してる。慰安婦問題はネットで調べたら色々わかった。祖父がマレーシアで戦って死んだ。墓がマレーシアにあるので家族と行くが、日本を悪く言う人はいない。中国、韓国だけだ、強制連行と嘘を言うのは」

50代男性「河野洋平を証人喚問だな、あいつはほんま国賊や!縛り首だ!できるなら東京裁判をもう一度やり直すべきや」

30代男性「彼女、気合い入ってるね、頑張ってね!」ジェリーちゃんを指して激励くださいました。

「河野洋平て自民党の?なんで証人喚問?」信号待ちの方がボソボソ話してました。

横断幕って大事だな、と思いました。長すぎると読む気しないし、短すぎると分かりにくいと文句言われるし、この『朝日新聞はうそつき、強制連行はなかった!朝日新聞、河野洋平を国会に』は簡潔で良いと思います。




★6月の現代撫子倶楽部・活動日程表★

●河野洋平・朝日新聞・国会招致!街頭署名・チラシ配布・募金活動

梅田ヨドバシカメラ前、31日、16時~18時まで。

●6月8日(日)【全国一斉!大行動】朝鮮総連、朝鮮学校をぶっ潰せ!デモ

【集合場所・時間】
新町北公園(大阪府大阪市西区新町1丁目)
※最寄り駅…地下鉄御堂筋線/四ツ橋線/中央線・本町駅22番出口から徒歩6分程度。

13時半集合、14時出発。

【ご注意】
※反日朝鮮人に揚げ足を取られない言動をお願いします。
※あくまで朝鮮総連、朝鮮学校の実態を周知するのが目的です。
※旗、プラカード、幟、横断幕、持参大歓迎。
※生中継、撮影あり。
※目に余る行動、発言をする方は、警備より退去をお願いすることがあります。
※責任者・警察・警備の指示には従ってくださるようお願いします。

【連帯行動呼掛人】現代撫子倶楽部代表および責任者・中谷良子(ジェリー) 
【お問い合わせ・連絡先】メールkennyzoneboy@gmail.com



【朝鮮総連・朝鮮学校をぶっ潰せ!デモin帝都】
【日時】6月8日(日曜日)
【集合場所】水谷橋公園? 東京メトロ銀座線2番出口 京橋駅 徒歩2分
【集合時間】15時集合15時30分出発
【代表世話人】川井誠二郎さん
【現場責任者】梅乃 結さん



《朝鮮総連・朝鮮学校をぶっ潰せ!デモin広島》

【日時】
6月8日(日)
15時30分集合 16時00分出発

【場所】
平和公園原爆ドーム前

【現場責任者】
直江 武(在特会 広島支部長)

【共催】
広島県人零号機
広島平和公園自警団
中川氏

【問合せ】
zaitokuhirosima@gmail.com



全国連帯行動!【朝鮮総連・朝鮮学校をぶっ潰せ!街宣 in 三重】

~四日市朝鮮学校補助金復活徹底糾弾!~

【日時】
平成26年6月8(日)14:00~16:00

【場所】
近鉄四日市駅西口「三交イン四日市駅前」西側歩道上
(三重県四日市市安島1丁目1番20号)

【生中継】
未定

【現場責任者】
水谷架義 (純心同盟本部 行動隊長)

【注意事項】
雨天決行
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

【主催】
純心同盟本部
http://jyunnsinn.exblog.jp/

【問い合わせ】
mikkun559@gmail.com

●6月29日(日)核武装・憲法改正・集団的自衛権を早急に行使せよ!デモ
(時間、場所は調整中です)


詳細はこちら
http://ameblo.jp/ryobalo/entry-11841383156.html



【他団体による活動告知】

日本を愛する皆様へ

「河野洋平氏を国会招致し慰安婦問題の再検証を行い日本の名誉を取り戻す」署名活動は、5月末が、第1回目の締めとなっております。

今、検証のための有識者会議が開催されているとの報道がありましたが、その報告を受けて 菅官房長官談話・安倍談話が新たに出される事を願っています。

自民党のある議員より「設置についての抗議の賛同議員にはなっているが、河野洋平氏招致には疑問である」との意見も頂いておりますが、善意で出した談話であったとしても、海外では、「河野談話がある」と言われておりますので、河野氏には、国会で当時の様子を話していただけたら・・・と思っております。

署名は国民の声ですので 出来るだけ多く集めたいと思います。ぜひ、お力を貸して下さい。(FAXでもかまいませんので・・・)

署名用紙を添付しますが、ダウンロードできますので宜しくお願い致します。
http://www.no-ianfu.jp/

★街頭活動のお知らせです。

平成26年5月31日(土)
午後1時:横浜駅西口前にて
午後3時:渋谷ハチ公前にて
午後5時:新宿1階西口広場にて
主催:慰安婦像設置に抗議する全国地方議員の会

宜しくお願い申し上げます。
慰安婦像設置に抗議する全国地方議員の会
*********************************
二瓶文隆税理士・行政書士事務所
株式会社アクティブ
代表取締役 二瓶 文隆



★移民反対国民大集会★

5月31日(土)午後2時~4時半
日本橋公会堂(メトロ水天宮前・人形町・茅場町からおのおの徒歩5分)
講師 村田春樹 鈴木信行(以上二人は韓国入国禁止)金子宗典
主催 維新政党新風
入場無料・愛國者は集合御願いします!