【渡辺喜楽さん企画!】全国一斉連帯行動!河野談話破棄を求める国民大行動 in大阪 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

渡辺喜楽さん企画の全国一斉連帯行動!河野談話破棄を求める国民大行動 in大阪が、皆様のご協力、のお陰で無事終了いたしましたニッコリ

この日は、北海道、大阪、関東、名古屋、福岡、仙台、沖縄で、国賊、河野談話破棄を求めるデモ行進が行われました。大阪では周囲の雑音に臆することなく私を指名してくださった俊傑憂憤の集い集長、渡辺喜楽さんに心から感謝を申し上げますと共に、重大な責務を全うされ、さぞお疲れだったように思いますので、少しごゆっくりされたらと思います。

デモ終了後には、わざわざお電話までくださり、お気遣い、激励をいただきまして誠に有り難いことですぺこり

そして長時間ご協力くださった純心同盟さんはじめ、多くの参加者の皆様にこの場をお借りして感謝申し上げたいと思います。誠にありがとうございました笑顔

NOYAさん、2000円のご寄附、そしていつも宣伝広告ありがとうございますぺこりOさんも1000円のご寄附ありがとうございましたぺこり

沿道からも拍手を多々いただき、大成功に終わりましたども

全国の皆様も大変お疲れ様でした。

河野談話破棄を求める国民大行動 in 札幌


純心同盟の広瀬情宣局長撮影の河野談話破棄を求める国民大行動 in大阪ニコニコ動画編


ぼーちゃん撮影の河野談話破棄を求める国民大行動 in大阪youtube編




【4月30日のご報告】河野洋平・朝日新聞・国会招致!街頭署名・チラシ配布・募金活動

Aさん、Mさん、山内さん、ご協力ありがとうございました日本

今回の署名は15名、募金はなんとびっくりびっくり26,837円円で、10,000円をポンポーンといれてくださる男性がお2人もおられ、そのうちのお1人は、チョイ悪風な匂いのされる30代くらいの男性で、募金も署名もくださいました照れ笑い

その他、「いつもブログとyoutube見てますびっくりマーク応援してます。愛知から来ました。西村さんと荒巻さん早く出てこられるといいですね」とお声掛けいただき、募金、署名をくださった30代くらいの男性がおられたので、私も「その旨、本人たちへのお手紙に書いておきますね」と答えました。本当にこういったお声は嬉しいものです♪ひとっさん、荒巻さんも喜ぶだろうなぁ・・・

本日の活動では、妨害もなく、歩行者の中にも拍手や激励をしながら通り過ぎて行かれる男性が非常に多く、キャバクラの女の子をスカウトする若いキャッチの男性陣数人もはじめ私の街宣に聴き入っておられ、好意的な印象であったと思われます。

参加者の山内さんのご報告によりますと、歩行者の50代~60代の男性のほとんどが「日本人は優しすぎる!おとなしすぎる!」と憤慨していたご様子。

60代男性「アメリカは慰安婦の聞き取り調査が公開されているからアメリカでそれ使えばいい」

そしてやはり、深刻なのは女性の無関心さですえ~若い女性に限らず、女性はチラシを受け取らないらしいのですeeeee慰安婦強制連行といった問題は日本人女性が日本人男性の名誉を守るために立ち上がらなくてはならない問題であるにもかかわらず、私利私欲にまみれている個人主義のフェミ女が世の中に溢れすぎていると感じます。こんな日本人女性だらけでは世も末というもの。

そんな中、勇気を出してご参加くださっているミリーさん、美鈴さん、ももちゃん、マンディさんは日本人女性の鑑ですなでしこ

今後とも宜しくお願い致します。

そしてそして4月の募金の集計が出ましたお札(福沢)

合計、202,483円で、ロッカー代1日800円~1000円×18日分17,464円、拡声器の電池864円を差し引き、歴史の真実を求める世界連合会へは、184,155円を送金いたしました。そして、署名は360名集まりました書く



ご協力くださった皆様に心より感謝申し上げますありがとう5月も精一杯、頑張っていきたいと思いますにこにこそして何よりも文句ひとつ言わず、弱音を吐くことなく、丁寧なご報告をされ、積極的に私のお手伝いをしてくださった活動仲間に対しても厚く御礼申し上げます。

そして家族サービスもされたいなか、連日私にお付き合いくださっている警備の皆様にも心より感謝申し上げたいと思います。ありがとうございます。


★5月の現代撫子倶楽部・日程表★

河野洋平・朝日新聞・国会招致!街頭署名・チラシ配布・募金活動

●5月2日(金)まで。
18時~20時、難波・高島屋前

●5月3日(土・憲法記念日)核武装!憲法改正!集団的自衛権!を早急に行使せよ!デモ行進・街頭演説

【第1部、集合場所・時間】
新町北公園(旧厚生年金会館南側)
大阪市西区新町1丁目15

13時半集合、14時デモ出発

【第2部・街宣】
難波・高島屋前にてデモ終了後、18時~20時時まで街頭演説、およびチラシ配布。

【注意事項】
「核武装」についてのコールもあるため過激な発言はお控えください。
只今、左翼陣営は私達の揚げ足を取ろうと必死で粗探ししていますので、暴力による挑発には被害者として応じ、現場の警察官に身柄を引き渡してください。
主旨に沿った日章旗、旭日旗、プラカードは大歓迎。
公共マナーをお守りください。
現場では責任者の指示に従っていただきます。
挙動不審な方、不可。
以上のルールでご協力くださる方をお待ちしております。

●8日(木)~11日(日)
梅田ヨドバシカメラ前

●12日(月)~16日(金)
難波高島屋前

●19日(月)~23日(金)
淀屋橋駅1番出口(大阪市役所南側付近前)

23日以降は、まだ場所等は未定。

6月1日まで続くよSAYU緑


★緊急声明4.29 歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)より★

GAHT目良代表より「緊急声明:弁護士事務所の変更」(2014年4月29日付)のお知らせです。

声明文はこちらをお読みください。
https://gahtjp.org/?p=280

こちらから声明文のPDFがダウンロードできます。
http://nadesiko-action.org/wp-content/uploads/2014/04/GAHT_statement_2014.4.29.pdf

一流経済紙であるForbes(4月13日)に掲載された記事がこちらです。‘Disgusting!,’ Cry Legal Experts: Is This The Lowest A Top U.S. Law Firm Has Ever Stooped?
http://www.forbes.com/sites/eamonnfingleton/2014/04/13/disgusting-cry-some-legal-experts-is-this-the-lowest-a-prominent-u-s-law-firm-has-ever-stooped/

「とんでもない!法律の専門家が嘆く:有名弁護士事務所がここまで堕落したのか?」の見出しで、韓国側が主張するままの歴史観で日本批判を繰り広げています。今後も日本側を批判する記事が発信されると予想されます。次々と仕掛けられてくる情報戦に負けないよう、日本からも応援していきたいと思っています。

※GAHTへの寄付方法はこちらをご覧ください。
https://gahtjp.org/?page_id=165