これが極左過激派の実態です! | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

反辺野古、オスプレイ・米軍反対!無許可街宣が、また4日に行われるということで今回も日本人有志の方々がご参加くださったのですが、予想通り、敵側も棺桶に片足を突っ込んでいるような小汚い日本転覆、解体を企む釜ヶ崎の連中、中核派、革マル、労組のような連中、不逞朝鮮人共のネットワークを駆使し、日当+ワンカップ付きで、総出を上げてやってきました笑

以下の動画をご覧いただければわかりますように、一言。

存在自体がきちゃない。

粗大ゴミが吸い寄せられて集まってきて、バスのロータリーにある標識や地図などを歩行者がチェックできないばかりか、あれだけたくさん動員をかけていれば、バス待ちの方々に対しても迷惑でしょうし(冷たい視線を投げかけられているというのに笑)、通行の妨げにも十分なっているのですが、なぜ取り締まられないのでしょう??

しかも今回では、前回カメラマンに頭突きを食らわしてきた爺が、私達の場所にわざわざ赴き挑発してきたり、韓国の水曜デモに突撃されたM氏の行くところ行くところストーキングしまくり、しまいには、M氏を乞食共と似非チンピラみたいな不潔そうな朝鮮人ぽい男共が取り囲んでいたので、M氏の元に向かって歩いていたところ、なんと!!!!!!

歩行者に署名を集め出す女性が現れたので、私がその女とやり合っていると、前回カメラマンに頭突きをくらわしてきたキモイ爺が私を押し倒し、引きずられたのでした痛い! ポカ!

それを目撃した凛風の中野さんや、尊皇隊の西谷さんが慌てて止めに入っていただき、爺と私を引き離してくださいました。

こんな、とんでもない力で、暴力で相手をねじ伏せようとするような人物が「ジュゴンを守れ」だの「慰安婦にさせられたかわいそうな朝鮮人のお婆さんたちを助けよう」だの「労働者、障害者、弱者の人権を守れ」だの「差別反対」だの「米兵は人殺し」だの世に訴えているなんて、へそが茶をわかしますよねアホか冗談は顔だけにしとけよ、と笑

しかも、怪我を負った瞬間に私は手に資料の入ったファイルをとある参加者の方から頂いていたのですが、そのファイルもどこへやら、なくなってしまったんです。

あの場で紛失しているのですから、絶対にあの死にかけ3秒前の腐った目をしたクソ爺共の誰かが泥棒を働いているはずです(あの日、資料をくださった参加者さん、もう1度コピーしていただいてご持参くださってもよろしいでしょうか?)

そして、抗議が終わって我に返ると、ジーンズの膝部分に血が少し滲んでいるわ、ダウンジャケットは、袖部分とウエスト部分に引きちぎられている部分があるわで、こんなに激しかったんだ笑と自分でもびっくり。まあこれくらいのかすり傷くらいなら10代ではよくありましたし笑顔文字あのクソ爺はいずれ痛い目に遭うでしょう。

以下の画像は本日現在の怪我の状況なり(他の画像は動画にあります)


6:00あたりから出てくる帽子にマスクをした爺に襲撃されました!(この動画は前回の動画でカメラマンを襲撃してきたもので、私への襲撃シーンはありません)


か弱い乙女乙女に、このような乱暴を働くなど、男の風上にもおけない最低最悪野郎です。奴のナニをチョン切ってピラニアの餌にしてやりたい。

もしくは、支那の動物園で、虎やライオンの餌として牛さんとか羊さんのような可愛い純粋な瞳を持った動物さん達を野蛮に生きたまま放り込むよりも、こういった地球上で何の役にも立たない、ただのゴミクズ、害虫、汚物であるあの小汚い赤塚富士夫似のオカマ爺をトラックから情け容赦なく背後からジャーマン・スープレックスをキメ、即座に虎やライオンの巣に放り込み、八つ裂きにされて悲惨な死を迎えさせたい。もし私が男で、デルタフォースの戦闘員やったら、あんたらは私に刃向えるか3104

所詮女しか相手できない、しょうもないチンピラもどき、集団でしかいちびれない本当は小心者の不逞朝鮮人が何を大手振って日本のど真ん中歩いとんねん憤怒日本の土地を不法占拠されたら純粋な日本人が怒るのは当たり前やろゴルァそんな単純なことが理解できないから、あんたら不逞朝鮮人は差別され、軽蔑され続けるんや怒ほんまどんな脳味噌しとんねんびっくり!!!!

私達は、そんなしょうもないオカマ、玉無し集団の恫喝に引き下がることなく、監視を続けていきます。乞食共は人数は私達のような手弁当で活動している集団ではなく、お手当目当てで参加しているから多いのですが、以前のようにチラシ配布、募金活動、署名活動ができなくなったことは大変大きな効果です祝そして暴力に決して屈しない以上、こちら側の完勝です勝

それにバス待ちのお客さんにも周知しましたし、中には、私達に敵陣を指しながら「あの人達おかしいですよね」と、ボソッと呟いて通り過ぎられた男性もおられましたSAYUわはは

今回の動画では、よく見るとツッコミどころ満載で車椅子の障害者が「辺野古基地をつくらせない!」というような幟を車椅子に括り付けて走り回っていたのですが、こちら側の参加者の情報によると、偶然帰りにJRを通りかかったら、車椅子に乗っていた“自称障害者”が、ワンボックスまで普通に立って歩いて車椅子を入れていたそうです爆笑おそらく劇団ひまわりの劇団員だったのでしょう。

たまに駅前で車椅子の“自称障害者”をズラーーッと並べて募金活動をしている姿を見掛けますが、実態はこんなのなんだろうなありえんこんな奴等に人道や人権などない!!

支那で何の罪もない法輪功信者を強制収容労働所でひどい拷問にかけるのなら、英霊、日本人を傷つけ、嘘を吐きまくり、騙しまくって乞食行為をして利権を貪っているようなこういった不逞朝鮮人共を送り込んでやればいい。

こんな奴等を一般人の方々が見掛けたら皆さん、見下して鼻で笑ってやってください。怒るエネルギーさえもったいなく感じます。世間の生き恥晒し。残り少ない余生を悪事で過ごした後は地獄の閻魔大王が首を長くして待ってますわ。

毎週土曜日15時に、この連中が集まるみたいなので、こちらも監視に行きますのでご参加できる方は、ご協力宜しくお願い申し上げます。場所はJR大阪駅の南側にある市バスのロータリーです。

そしていつもいつもご参加くださる方々や、ご支援くださる皆様、凛風の皆様も本当に感謝していますはーとん寒いなか震えながら毎度のご参加ありがとうございますぺこっ

【youtube編】


【ニコニコ動画編】