【ご報告】反オスプレイ無許可街宣に猛抗議しました | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

反オスプレイ、辺野古基地反対を訴える団体が違法な街宣、署名活動、チラシ配布などを駅前で繰り広げていました。しかしその実態は以下のサイトをご覧いただければわかるように慰安婦ネットワークと繋­がっている朝鮮人組織です。

動画冒頭に出てくる臭そうな歯抜け爺は、過去に1人でカウンターをかけた際に今回と同じように男3人がかりで睨みを利かせ、恫喝してきたうちの1人で、チラシ配布での通行人への優しい声掛けとは裏腹に、私に対してはものすごくドスの利いた声で威嚇したり、身体を押しつけてくるなどのセクハラ攻撃をしてくるのです。すごく怖かったです顔 やーっ!!

この爺の仲間に逮捕された韓基大という朝鮮人がおり、辺野古基地反対街宣にも参加しており、彼は過去にジュゴンの着ぐるみを着用し、それを脱ぎ捨て、抗議していた私を脅し、私が持っていた携帯を地面に1度叩きつけ、2度目は遠くに放り投げられるという、とんでもない暴力的な面を晒し出しました痛い! ポカ!

その際には私はカメラは用意しておらず、悔しい思いをしたので今回はカメラで奴らの実態を暴いてやろうと思い行動しました。

その他、凛風やまと獅子の会の、女性なおちゃんという方にも、自転車をぶつけて押し倒したりするというか弱い女性に対して卑劣極まりない行いを継続し続けているとんでもない極左暴力集団なのです(絶対に中核派も絡んでいると思われます)怖。

韓基大は水曜デモ、脱原発、辺野古基地反対、反国家権力、賃金上げろ!デモや抗議集会などに皆勤賞で出没している輩です。もちろん、今回ここでご紹介する反オスプレイ無許可街宣に出てくる乞食面した薄汚い親父たちもいつもの顔触れと同じです。ということは、やはり全部、組織として繋がっているということですね。

まず、以下の逮捕者続出の慰安婦ネットワークのブログなんですが、ここでは少し前までは毎回繰り広げている辺野古基地反対の街宣活動のレポートなども写真付きで紹介していたのですが、なんとっっ!!私が過去の記事で、ちらっとこの件について書いたことがあるのですが、その途端、梅田ヨドバシカメラ前での日当付き水曜デモの活動報告しか載せなくなったのです。

ということは、私のブログもチェックし、やはり彼らには違法活動をしているという自覚があるということですね。それならば、日本は法治国家。即刻、自分たちの行いを糺さなくてはなりません。

日本の法律が守れない老害共が「憲法99条を守れビックリマーク」と訴えているのって何のギャグなんでしょうか?笑

慰安婦ネットワーク
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ianfu_kansai_net

辺野古アクション
http://www.geocities.jp/henoko_action/

反原発左翼活動家在日韓国人・韓基大(45)を建造物侵入容疑で逮捕


慰安婦ネットワークの代表である方清子(パン・チョンジャ)は、「安保理制裁決議弾劾・米韓合同軍事演習をやめろとか、朝鮮民主主義人民共和国への包囲・戦争策動に反対して戦おうビックリマーク」と言っているような北朝鮮の工作員みたいな女性であり、フィリピンや韓国では入国拒否されているような人物なのです。

そのような北朝鮮シンパ共が毎週毎週以下のように日本を貶める違法な街宣を行っているのです怒しょうもないことでもめるのは避けたいところですが、こやつらを野放しにさせておくことは絶対にできませんはぁ?なんたって北朝鮮の工作員なのですから!!

最終的にJRの敷地内でやっているということで警察の方が駅員に通報に行き、駅員5人程、­現場に駆けつけましたが、口頭注意だけで何の対処もしていただけませんでした。こんなことがあって良いのでしょうかΣ(°口°;)うげ

注意して後はボーッと突っ立っているだけの駅員・・・ぬけさく

ここは駅前のロータリーで人通りが多く、そのような場所に景観の悪いプラカードをたく­さん貼り付け、中には強風などが吹いてお年寄りや子供に当たれば大怪我をしてしまいそ­うな物(風車)まで設置してあり、散々駅員に注意をしましたが苦笑いでアホみたいな顔をされて­終わりでしたWHY

そのことについて「あのような危ない危険物が設置してあるというのに、あれがもし強風が吹いて子供の目に突き刺さりでもしたらどう責任を取るんだ?あの幟が強風で倒れ、タクシーやバスに当たって交通事故を引き起こしたりした場合、JRとして責任取らないつもりですか?」と駅員に問い詰めると、

「それはあの団体さんが賠償すればいいだけで云々・・・」

と驚くべき無責任発言をしましたアアア

これは絶対に許せません。朝鮮人の無法地帯にさせておくことは日本人として絶対に許せません!!!こんな不公平なことありません!!!彼らが良いのなら私達もお咎めなしでやって良いということでしょうかなぞ

私が毎回行っている許可申請代は参加者の皆様の血と汗と涙で働いたお金です。私はたいしたことのない他の問題については我慢できても、こういった理不尽な行為については絶対に許すつもりはありません。

ここをご覧の皆様も是非ご協力のほど、宜しくお願い致しますたのむ~~

極左朝鮮人よ、ルールを守れないならばそれは平等ではないてん日頃、耳触りの良いことばかり前面に出している、あんたらの論理破綻ぶりをたっぷり楽しませてもらい、記録に残すことができたわ。

このような偽善、道理に合わない行動を止められないことが、どれだけ悔しいことか。中には「あんな乞食みたいな奴ら放置しておけばいいのに」と思う方もおられるでしょう。

しかし彼らは、しばき隊などのようなたいしたことのない、いちびりと違い、たとえしょうもない乞食の老害であっても北朝鮮の工作員組織の構成員であり、老害でありながらも昔から現在に至るまで、どこでどんな犯罪に手を染めてきたかわからないような組織の人物であることは事実ですので、これは放置できませんびっくりここは日本です。日本で朝鮮人のやり方を貫こうとするのなら、お引き取り願うしかありませんパンチ

【youtube編】
反オスプレイ無許可街宣に猛抗議@大阪 前半


反オスプレイ無許可街宣に猛抗議@大阪 後半


【ニコニコ動画編】