京都の公立学校が朝鮮に乗っ取られていると話題に | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

以下のニュースをご覧ください。私は少子高齢化に伴い、肌で日本が粛々と外国勢力に乗っ取られていくのを感じます。日本の司法、警察の方々は摩擦を避けてこそ治安が正常に維持されていると思われてる方が多いと思いますが、いずれそのような余裕がもてない時代に日本は突入していくでしょう。私の言っていることが当たってほしくないけど・・・

昔、西村斉さんが誰かに言っていたお話。
「〇〇君、俺は日本が終わるの分かってるんや。だからそれまで悪あがきするんや」

思い出した。



これが、京都の公立中学校の状況。
これなんとかしないとまずいんじゃない?

$Jellyの~日本のタブー~


Jellyの~日本のタブー~


Jellyの~日本のタブー~


Jellyの~日本のタブー~


http://www.hoshusokuhou.com/archives/33729186.html



★在日中国人、東京・池袋に文革レストランを開店★

「毛沢東肖像画の下、近衛兵店員が出迎え」在日中国人、東京・池袋に文革レストランを開店!!

中国人はこのほど日本の繁華街の池袋で、70年代の文化大革命をテーマとするレストラン「東方紅」を密かにオープンした。

開店後1ヶ月の店内のあちこちには毛沢東主席の絵が飾られており、店員は「為人民服務」(人民のために奉仕する)と書かれた赤い腕章をつけ、標準的な紅衛兵の出で立ちだ。

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2013-11/05/content_30500644.htm

$Jellyの~日本のタブー~


Jellyの~日本のタブー~


Jellyの~日本のタブー~
Jellyの~日本のタブー~


★日本で永住資格を取得した在日中国人は17万人、中国人留学生は13万人超える★

日本在住の中国人のうち17万人近くが永住資格を取得、中国人留学生も13万人を超えている。5日付で中国新聞網が伝えた。

華字紙・日本新華僑報(電子版)によると、総務省が発表した報告で、日本の労働人口が初めて8000万人を割り込んだことが分かった。その一方で、日本に定住する外国人は198万200人と日本の総人口の1.54%を占めている。そのうち、最も多いのは中国人だ。

在日中国人の総人口は68万7100人。そのうち、永住資格を取得した人は最多の16万9400人で、全体の24.65%を占める。留学生の割合は2番目に多く、同19.56%の13万4400人。20歳~29歳の若者は29万9800人で、在日中国人全体の43.63%に上っている。 (編集翻訳 小豆沢紀子)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131105-00000025-xinhua-cn