【動画】兵庫県井戸知事の不敬!天皇陛下と金正日を同類視する | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

売国奴・兵庫県井戸知事にお会いしてきました(今回は彼氏も同伴だったため、猫かぶりの控えめなジェリーです二ヒヒ)
そしてお仕事の関係上、関西弁禁止なので、なんだか最近訛っていてとてつもなく気持ち悪い私の標準語をお聴き下さいきも

$Jellyの~日本のタブー~


この井戸知事、どれだけ酷いかは下記をご覧いただければ分かりますが、今回の参議員選でも民主の辻候補の応援演説に駆けつけ、海江田と共にマイクを握り演説を披露するなど、とんでもない風見鶏反日売国奴でした箱

さすが公明、社民から推薦を受けているだけある。
そしてこんなお人が、自民から県連レベルの推薦を受けているなんて・・・

とんでもないのは、またこのような反日爺を再当選させてしまった兵庫県民涙
2010年には西村斉氏、荒巻靖彦氏、チーム関西の面々が毎日、兵庫県庁を訪れ、この井戸知事に抗議をしていたのですがシカトを決め込まれてきました。

やはりこやつの支持層は組織票以外に、高齢者が多いと思うので、知事選前に井戸知事の今までの悪事が書かれたチラシをポスティングするなどしたほうが良かったのではないでしょうか。

その他に、チーム関西として神戸市役所に赴いた際の福祉給付金問題や関連する動画を検索していただけるように誘導するようものを作れば良かったですよね。

今になって何を言っても遅すぎる・・・

井戸知事は今回の動画では、天皇陛下に対して、とても不敬な発言をしており、心底許せませんい

聴いていた私は耳を疑いました。
まるで天皇陛下と金正日を同じレベルとするような発言でした。
天皇陛下と金正日では歴史的背景も品格も何もかも全く違いますい

井戸知事は動画の中で「アメリカにも日本人学校がある」と仰っておりましたが、では日本人の子供が反米日本人教師に反米思想を植えつけられているのでしょうか?
答えることもバカバカしい質問をぶつけてきました。

そして人を小馬鹿にするような物言い、鈴木宗男を思い出しました。
結局、権力者がこのような胡散くさい悪人なのですから日本が良くなるはずもありません。

【ニコニコ動画】


【youtube】




★兵庫県井戸知事の実態★

兵庫県・井戸知事「朝鮮学校補助金問題、高校生が核を撃ったんですか?」

ええかげんにして!井戸知事「朝学補助金反対!」



兵庫県の井戸知事って、知事として失格ですよね!?
「関東大震災が起きたらそれはチャンスだから・・・」って知事は言ってました


勝谷誠彦、兵庫県知事選に立候補を検討 「現職の井戸敏三知事は何もやっていない。誰かが立ち上がらなければおかしい」

行革めぐり“火花” 兵庫・井戸知事と大阪・松井知事

県知事選挙特集 井戸県政12年の検証(上) 福祉医療費 4割カット

【兵庫】井戸知事「あれだけ注文したのに」大河ドラマ「平清盛」について

【西村斉】兵庫県井戸知事も朝鮮学校問題の本質から逃げました

井戸知事オフィシャルサイト(お問い合わせ欄)
http://www.idotoshi.net/contact/

兵庫県へのご意見・ご提案
https://web.pref.hyogo.lg.jp/sawayaka/goiken.html