新大久保で在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモで双方乱闘、新宿署が在特会会長の桜井誠ら8人逮捕 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

東京・新宿で16日、在日コリアン排斥を掲げるデモの参加グループと対立グループの間で乱闘騒ぎがあり、警視庁新宿署は、暴行の疑いで双方のグループの計8人を現行犯逮捕した。

デモは「在日特権を許さない市民の会(在特会)」などが新宿・新大久保のコリアンタウンなどで月に数回実施。

逮捕されたのは在特会会長、桜井誠(本名・高田誠)容疑者(41)ら4人と、対立グループ側の写真家久保憲司容疑者(48)ら4人。

新宿署によると、乱闘騒ぎは16日午後2時から午後4時半ごろにかけ断続的に発生した。
逮捕容疑は互いのグループの参加者を殴ったり、相手につばを吐きかけたりした疑い。

http://www.47news.jp/FN/201306/FN2013061601001855.html


Divider Graphics


ノアちゃ~~~~ん泣泣泣
子供がいるんだから無茶してはダメ!!
男性にすべて任せとけばいいのよ~ガーン

早期釈放を祈ります。

あと、桜井会長の飼い猫を誰か保護しに行ってあげてください。お願いします。

下記のTwitterは、ある人から転送されてきたものですが、逮捕恐れるなら、そもそも活動家なんてやめたらいい。最初からわかってることやん。散々やり散らかして何を今更言ってんの?こういう永遠に自分探しで自分がない人イライラするわ(笑)↓

「本日東京でのデモ、逮捕者でました。
私が一番恐れてたことがおきました。
このままでいいのか。 深く考えます。」