レイシストしばき隊「在特会は日本の恥」 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

レイシストしばき隊「在特会は日本の恥」「差別反対」 極右団体の反韓デモに日本人も嫌悪感を抱いている-新大久保

「『某国の人間はゴキブリ』『日本から叩き出せ』…某国人が多く住む某所でデモ、ヘイトスピーチ…処罰すべき」…毎日新聞

私は「朝鮮人を殺せ!」だの「大虐殺してやるぞ~!」のコールをマイクで連呼するような方々に対しては聞いていて嫌な気持ちになりますし、日の丸国旗が泣いているという表現も同意します。

しかしデモ参加者の方々の韓国に対する怒りや不満といったものは私も同じ気持ちです。

ここまでおとなしかった日本人を怒らせてしまったのは朝鮮のせいです。
以下のような行いを日本で堂々と繰り広げていてまだ命があるだけマシじゃないですか。

アメリカに竹島は韓国の領土だとの捏造の看板を掲げ、道には慰安婦像を建て(自国では売春させろ!デモやってるくせに)、未だに謝罪と賠償を要求、盗み取った竹島には軍を常駐させ、宿舎、監視所、灯台を建設するばかりか、港湾施設を建設すると発表し、周辺の洋上に海洋科学基地建設計画まで発表し、対馬では仏像泥棒しておきながら代わりにと返還してきたのは870円のわけのわからんセンスのない変なマスコット人形(尼崎のマスコットゆるキャラ、ちっちゃいおっさんのほうが倍可愛いわ!!)、日本の柔道や茶道、寿司、その他の日本起源のものを韓国が起源だと捏造、世界に吹聴し、サッカーの試合では東日本大震災においてたくさんの方々がお亡くなりになられた方々、まだ傷の癒えない行き場のない方々、傷心の遺族をあざ笑うかのごとく「日本の大地震をお祝いします」という横断幕を堂々とスタジアムで笑顔で掲げ、もひとつサッカーといえばスポーツマンシップに欠けた韓国の選手が「独島は韓国の領土」と書かれたプラカードを観客や報道陣に見せつけたり、韓国の前大統領にいたっては天皇陛下に謝罪を要求、鬱陵島視察計画の自民の3議員の顔に落書き、安倍総理の写真や日章旗を燃やし、日本では天皇をグロテスクに改造した人形を掲げ終戦記念日に靖国神社周辺を練り歩き、左翼デモでは朝鮮人と思われる参加者が日の丸国旗の日の丸の部分にう○この絵を描いたり、日の丸の上からハーゲンクロイツのシンボルを描き、北朝鮮のスパイ組織である社民党の党員は抗議していた女性の髪の毛をライターで焼いたり、通名で詐欺し放題、なんでも“差別”を盾にお金を毟り取ろうとする腐った根性などなど挙げれば枚挙に暇がない。

その他とんでもない横暴や犯罪を日本で撒き散らしている!
それらに今の日本人は激怒しているということです!

反日組織・朝鮮人がやってきたことを棚に上げてなぜ“ヘイトスピーチをしているから問題”なんですか?

反日組織・朝鮮人がやってきたことのほうが“ヘイトスピーチ”よりも卑怯卑劣極まりないことなのでは?

犯罪の限りをやっておきながら今更“ヘイトスピーチ”が問題だからって被害者ぶるんじゃないよ!

ただ、過激なデモなどに傾倒している方々には、

頭を使わないと絶対に足元をすくわれる結果が待っている。

ということを頭に叩き込んでおく必要がある。

すぐ図に乗る人間はやがては大転びするからね。

ギャーギャーワーワー今までやってきて何が変わった?
ちょっと若者が覚醒してきたから効果があったと?
そんなこと「大きな変化」のうちに入りませんから。

戦後の街宣右翼が今現在までワーワーやってきても何も変わらなかったように、過激化すればするほど敵の思う壺で揚げ足を取られ続ける。

というより、ここまでガンが増殖する前に早急に手を打っておくべきだったんです。

愛国団体や組織が立ち上がり、デモが過熱化し、朝鮮人を大掃除できる可能性があったのはもう何十年も前で、その際に今のような状況になっていれば世の中は本当に目に見えて変わっていったかも。

若者たちを中心とした愛国的団体や組織も今更できたって手遅れ状態。
ガンはもうあちこちに転移したあとなのだから。

そこで考えなければならないのは、私たちがどうすれば大きく日本が変わるのか?

その答えを見つけられず人への思いやりや謙虚さもなく、過激なことに従事していればやがては大転びするのは目に見えている。

人の世は、「運が良いこともあれば悪いこともある、成功すれば失敗もする、盛者は必ず衰える」ものであることは歴史を見ればすぐにわかるでしょ。

自分1人の力なんて、たかが知れているわけ。

ですから仮に上手くいっているときがあれば、そのことに感謝して、その上手くいっていることに相応しい世の中への貢献を考えていかないと必ず落っことされる。

“陰徳”の大切さ。

どれだけ自分の修養、他人への奉仕ができるか、欲を抑えて利益を他に回していくかが常に求められること。

デモもいいけど身体を鍛えることもお忘れなく!強そうに見える男性があまりいないので。

誤解されたくないので言っておきますが私は在特会を支持する記事を書いたつもりはないので。



「ファンや対戦相手への敬意」敗退でお辞儀の侍にWBCサイトが賛辞
動画

【調査】「場の空気が読めない」「何度も同じ失敗をする」 企業の9割に発達障害の人が存在する-NPO法人が調査

「解雇を原則自由に」 産業競争力会議(議長・安倍首相) 欧州の例などを調査して具体化を検討

経産省幹部「サムスンとの提携は終わりのはじまり。これで国を挙げてシャープを支援することは難しくなる」

安倍首相「参院選は親の敵を討つようなもので、勝たなければ、私は死んでも死にきれない」

【生活保護】「保護費を何に使うかは個人の自由では?」 パチンコ通報の条例案に市民から疑問の声-小野市

【尖閣】孫崎享さん「中国の言い分を知らない人が多い。日本人だけが特別な対中感情を持ってる。東アジア共同体を作ろう」

【日韓】安倍首相「日本の核保有はない。竹島はICJ単独提訴を準備。歴史は専門家に委ねるべき。国防軍が極右なら世界中が極右」