史上最低のデモ | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

私は只今、興味のある団体や、ごくごく親しい人間の活動以外は興味がありません。

いつも忙しいのでニコ生も観ませんし、人のTwitterもどうでもいいし、ブログも気になっている方、為になるブログを書かれている方、親しい方のものしか見ませんし正直それ以外は興味ないのです。

個々が自分なりの護国活動をされればいいですよね。
過激にやられるも良し、粛々と地味な活動をするも良し。
頑張って活動されている方々は応援しています。

しかし、今回の鶴橋でのデモは酷すぎます。
不快感しか胸に残りませんでした。
何の戦略もない、ただ朝鮮人を罵倒するだけの利敵行為デモ。

わかったのはただの目立ちたがり屋がいて、鬱憤晴らしがしたかったということだけ。

これは「デモ」ではないですね。
西成のごろつきが朝鮮人狩り行脚?という名称にされたほうがよろしいのではないでしょうか?

もはや市民団体でもなく、街宣右翼でもなく、それ以下だと思います。
単なる精神年齢が中学生くらいのごろつき集団に見えます。
こんなもの運動でも何でもない!
連帯のデモのほうがマシに見えます。

「国のために、愛国デモ」だなんて間違っても名乗らないでください。

昔のチーマーのように「親父狩り」ならぬ「朝鮮人狩り」をしたいだけでしょう。

昔、西村修平さんが朝鮮人を護衛している警察官に対して「あなたがたは帰って自分のやっている仕事を家族に誇れるか?」と問われている場面が思い出されました。

あなたがたは自分が家族をもったときに「朝鮮人を皆殺しにしろ!」と血走った目で怒鳴りあげている動画を娘、息子などに見せることができますか?
若しくは、そのようなことを口走っている方々と映っている動画を見せられますか?

何の効果も期待していないデモならやらなかったほうがいいかも。
「朝鮮人を殺せ!」だの言うのなら

本気で鶴橋に住んでいる朝鮮人を1人残らず○せばいいじゃないですか?血の海にして、灯油かけて焼き尽くせばいい。

もう口だけの中途半端なPerformanceは要りません。
有言実行ですよ!


Performanceだけなら、とある組織のお金儲けの片棒を担いでいるようにしか見えません。

李信恵さんの以下の動画を観て私は彼女が苦手でしたが、動画の中で「不細工!ブス!ブサイク整形韓国女は日本から出て行け!」と言われていた彼女を見て、なんだか彼女に同情してしまいました。

まるで私が以前、街宣右翼に取り囲まれたときに言われた罵声を思い出す。
これのどこが愛国活動?どこが国民運動なの?



昔のチーム関西というのは、荒巻さんと斉さんという頭のいい、芸的センスのある柱がいて、自分を除き、その周りもユーモアがあって少々お下品でも笑えた部分があったり、一定の支持もあったりしました。

かといって逮捕されたのですから自分たちを持ち上げることはしません。
それぞれが反省し、今後の活動に前向きに頑張っていこうとしている。
それなのに最近の彼らの動画を観ていると不快にしか思えない。

頑張っている若者はカッコイイと思いますが、あまりにも人の道を踏み外しすぎている。
応援したいと思うはずがまったくの逆効果。

どうして一連の逮捕劇があって学習能力が欠如しているのでしょう?
あれがどう効くのでしょうか?

完全に自分を見失っているイタイ集団にしか見えません。

私たちの敵は警察でもない、韓国、支那中国人でもない。
李信恵さんでもない、シバキ隊でもない。
なぜまだ答えが見つからないのでしょうか?

未だその答えも見つけられず、自身の努力を怠り、自分自身を甘えさせて将来的に何の目標ももたないことこそ時間の無駄です。

李信恵さんにしろシバキ隊にしろ、ニコニコなどでほざいている反日活動家も小物であるのに、なぜみんな顔を真っ赤にして怒り狂って相手にしているのでしょうか?

目に見える敵は敵ではない。
こんなことを続けていても見えない敵は私たちの前には現れない。
断言できます。

このような言葉遣いで街宣右翼も今まで散々、流し街宣してきて何が変わりました?
何がどう効くのですか?教えてください。

己の首をじわじわと絞めつけていることにいつになったら気づくのでしょうか。
自分たちだけならいい。

真面目に活動している方々への影響も本気で考えてあげなければなりません。
それも護国活動の一部ではないでしょうか?
私はそこに遅ればせながら気づきました。

以上、ひとりごとですので、これからもどんどん、じゃんじゃん過激にやってどうぞ自滅してください。

もう庇いきれません。
親という偉そうな存在ではありませんが

「親の意見となすびの花は千にひとつの徒はなし」

これをただの「やっかみ」と取るか、愛のムチと受け止めてくださるかは、あなたがたの判断に委ねます。













Divider Graphics


参議院議員の有田芳生氏「在日韓国人・朝鮮人への異常な嫌韓デモを国会でも問題にしたい、ネットで書いたら逮捕」

社民党、お別れの会

「武田信玄の末裔」で話題のギャルモデルに対し、武田家旧温会が「当会の顧問や会員に、該当の方はいない」と注意文掲載

高野山真言宗、6億8000万円損失か お布施など資金運用に失敗

菅官房長官「国際法に基づき、速やかに返還を求めていきたい」 対馬の寺から盗まれた仏像の返還認めない韓国の仮処分に

”平均年収1800万円のNHK” 「衛星放送契約したら1年分先取りで一気に引き落とされた」…90歳女性、怒りの声

民主・海江田代表「(首相は就任後)一番肝心な中国、韓国には行っていない。首脳会談すべきだ」

選挙公約「米大統領も了解」=安倍首相、TPP交渉参加で-参院予算委