お知らせします | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

最近ブログにコメントをくださる方々から「コメント投稿ができない」と言われ、中にはコメントするのを拒否されたと思い、気分を害する方もおられました。

それも2人以上の方に言われています。
もちろん憎悪しかない悪質なコメントやDelicacyのないコメントは承認拒否していますが、その他は拒否などもしていないのでおそらく誰かが工作しているのかと思われます。

以前から私のmixi(何度も退会させられている)や、ブログではProfileを知らない間に書き換えられたり、変なことが起こっていました。

現在アメブロ運営局に問い合わせ中です。
せっかくコメントくれていた方々、本当にごめんなさいね。

そして、最近ずっとストーカーされていまして近日中に被害届を出す予定です。