西村斉さん、荒巻さん、大五郎さんからの手紙 | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

逮捕されたメンバーの近況が心配な方もおられると思うので少しだけ・・・

斉さん、檻の中でも斉節炸裂でカッコイイですねはーとまあ君もお父さんの背中を見て立派な男になるはずびっくり

一匹狼カムバーーーーーック!!!!

荒巻さんの手紙に関しては、彼の仲間への思いやりがひしひしと伝わってくる内容でした。
常に自分自身よりも「仲間」を優先し、褒め称える姿は本当に素晴らしい。

彼は一番「義」を重んじる正義感の強い男。
彼みたいな人間が一番、警察官に相応しい人間だと思います。

一番悲惨な事態を招いている大五郎さんの気持ちを考えると、どう声をかけて良いのか、言葉も見つかりません。

彼が寂しい想いをしないように私も、できる限り協力してあげたいです。

人一倍、護国のために全国を駆けずり回っていた彼らが1日も早く活動の場に戻ってこられるようにと願ってやみません。

そして、毎日大変な気苦労をされている斉さんや荒巻さんの彼女さんにも、もっともっとできることがあれば協力していきたいですね。

荒巻さんの彼女さん、彼同様に本当に立派で気丈な方です。
荒巻さんの意思を受け継いで日々、奔走されいてます。

是非とも、皆様には彼女にも協力してあげていただきたいです。

彼らを批判される方々も以下のお手紙を読んでいただくことで、何かを感じていただけたら・・・と思います。

※お手紙の一部分だけご紹介させていただきます。
まずは斉さんから


前略

差し入れありがとさん!!
こちらの生活は、みんななぜか?よくしてくれて読書三昧の時間を過ごしております。

非理法権天

知識から見識を経て胆識をもって行動するのが大和魂であり男で生きることである!!


日本国憲法の本、かなりよかったよ!!ありがとう。
6月19日、Hitoshi、狂

斉さんに差し入れした本はこれ↓
誰が殺した? 日本国憲法!/倉山 満

¥1,680
Amazon.co.jp

お次は荒巻さんから(TKさん宛のお手紙も入っていました)↓

いつも応援ありがとうございます。
やっと手紙が出せるようになったんですが1日1通しか出せず、遅くなってすみません。

これでも親の次(2番目にだしてます。)笑

ちょうど初公判からの帰りジェリーちゃんとカラスコさん、TKさんが車が出る正面に居てくれたので中から手を振ったのですが車の中は見えなかったみたいですね!

(荒巻さんの公判の際に中に入らなくてもTKさんが仲間の寄せ書きをした日章旗を持ってアピールしようと提案してくださいました)

応援ありがとうございます。
(ジェリーちゃんはちょうど日章旗を持って車をじっと見てました)
TKさん、カラスコさんにも伝えといてください。

わかってると思いますが、くれぐれもジェリーちゃんは活動で無茶のないように改めてお願いします。

※一部省略

何がなんでも逮捕されたらあかん。
今までのジェリーちゃんと変わらず自信もってやっていってください。
(無茶はダメよ!笑)

大器は遅咲きやからあわてず!
いつも応援してますよ。

※お母さんにもよろしくお伝えください。

H.24.6.1 荒巻靖彦


続いて大五郎さんから

差し入れありがとうございます。
留置場とは違い、陽の当たる10人部屋で大人しく過ごしています。

配湯時にコーヒーや紅茶を一緒に飲んでいます。
また1部屋で新聞や雑誌を買って回し読みしているので月に数千円かかるのでとても助かります。

現在届いている手紙はジェリーさん、友華さん、妻と○○さんです。
現在はまだ裁判の手続きは始まっていません。

友華さんからは排害社新聞や留置されていた警察署への抗議活動をプリントアウトされた紙や中国や韓国に関する情報も入っていました。

※一番載せたい部分ですが省略させていただきます。

失ったものも多かったけど、仲間の絆が深まったと感じました。
面会につきましては○○さん、○○さん、父、職場の上司が来てくださいました。

書いている途中に友華さんから手紙が届きました。
仲間からの寄せ書きでした。仲間と共に裁判に挑みます。

平成24年6月21日 大五郎




激励のお手紙など宜しくお願い致しますピグレット
※現金なら金額も回数も制限なく、仮に直接行けなくても現金書留でも送れるようです。

〒534-8585
大阪府大阪市都島区友渕町1-2-5

今後の西村斉さん、荒巻さんには難局が予想されますので、日本国民の皆様のご支援が必要です。
どうかご協力くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
在特会とは一切関係のない口座ですので安心してお振り込みくださいませ。↓

ゆうちょ銀行 店番418 
記号14150 番号82207731
店名 四一八(ヨンイチハチ)
口座名 国士を支える会


$Jellyの~日本のタブー~