作本さん、安らかにお眠りください | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

昨日、作本さんのお通夜に行って参りました。
私のデモにも何度か参加してくれていましたし、強烈に覚えていたのでいても立ってもいられず。

見掛けからして短髪で男らしかった彼の職業は自衛隊かな?と思うくらい彼の第一印象は大和男児そのものでした。

まだまだやりたいことも沢山あったでしょうし、デモや活動も沢山参加したかったでしょう。本当に悔やまれます。

彼の命を奪うくらいなら、悪いこと三昧して国民を欺きお金を巻き上げているクソ政治家の命と引き換えてほしいくらいです!

会場には、がんばれのNさん、おつるさん、教科書が教えないことの北村氏、よくデモなどでお見掛けするカップルの方々、日の丸行進の石黒代表が来ておられました。

ご遺体とも対面しましたが、少し痛々しそうなのが伝わってきてあまり直視できませんでした。
前半はあまり涙も出ませんでしたが、やはりご遺体に対面すると惜しい人を亡くしたと、悔しいのと悲しいのとで涙が溢れ出てきて、しばらく皆さんと号泣してしまいました。

おつるさんには「Jellyのこと、きっと心配しとったで!」と泣きじゃくり、うわずった声で言われて本当に胸が熱くなる一方、痛かったです。

棺には日章旗も入っていると聞き、彼の愛国心は天国にまで引き継いでいかれるのだと確信いたしました。

作本さん、私はあなたのためにも絶対頑張ります。
だから、天国で私や仲間を見守っていてね(^-^)
フリチベデモは、あなたのためにみんなが気合い入れてるらしいよ。

★コンテナ崩れ運転席直撃 運転手死亡 大阪・南港★
産経ニュース


$Jellyの~日本のタブー~