街宣右翼は邪魔以外のなにものでもない | 中谷良子の落書き帳

中谷良子の落書き帳

核武装・スパイ防止法の実現を

まず、はじめに今までお世話になった桂田教官(といっても、たった3度くらいしかお目にかかっておりませんでしたが)、その他本当に日本のために闘ってくださっている民族派右翼の方々、今までチーム関西の街宣などで配慮して音量を切ってくださったり、音量を下げてくださったり、激励のお言葉をくださった民族派右翼の方々には喧嘩を売るつもりはございませんので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

24日、日の丸・君が代強制反対全国集会なるものが大阪・大東市にて開催されると聞きつけ行ってきました。

早く着きすぎて、国旗を持って1人で立っていると、街宣右翼の方々が私のいる場所まで何台かで近づいてきて機動隊員に物凄い勢いでお下品な罵声を発し、通り過ぎて行きました(動画①参照)

国旗を持っている私は周りからどういう目で見られるかは火を見るより明らかですね。
きっと同じ右翼団体だと思われていることでしょう。

皆さんよく右翼の黒塗りの街宣車を見ると政治に関心のある方はニコニコで「朝鮮右翼だ!」と書かれているのをお見受けしますが、もしこれが本物の民族派であれば、どこが民族派なのか?
どこに民族派と朝鮮右翼の区別をどう見てつけられるのか?

ハッキリ言いまして、これが民族派と呼ばれる方々であっても一般人から見れば区別はつきませんし、頭がお花畑の方々が目撃すれば余計に拒否反応を示すはずです。

動画で耳を塞いでいる子供を見ました。
この子供がやがて大きくなって、私たちが街宣活動などをしている時、良い視線を投げかけてくれるでしょうか?

私は、今までのStanceであれば共闘するべきだと思っていました。
しかし、最近になって思うことはごくごく一部を除いては同じ方向を向いているようには明らかに見えないのです。

同じ方向を向いていないとわかったのは、

動画にも多数のCommentが寄せられているように、まず御皇室を侮辱しているともとれる菊の紋章を勝手にいじって使っていること。

そして、何もない場所での警察官に対する横柄な態度、罵声。
(その場にいた一般人の方々は、もちろんドンびきですし、私まで白い目で見られる始末)

何よりも許せなかったのは、尊敬する三島由紀夫先生のPaintingです。
日本を真に憂い、日本のために我が身を捨て、戦後日本においての英雄的Symbolである三島由紀夫先生を冒涜しているかのように街宣車に描き、実は日本を貶めていることに「恥を知れ!」と言いたかったです。

今もし三島由紀夫先生が生きていたら、

「テメーら、こんなちゃちいことやってんなら反日組織に突っ込めよ!」

と言うと思います。
動画のCommentにも書かれていましたが、斉さん、荒巻さん、川東さん、中谷さんが大きな代償を払った勧進橋児童公園奪還は、貴方たちのお仕事ではなかったのですか??

四天王は、あまりにも大きな代償を払いました。
貴方たちが行動を起こさないお陰でね。

今の右翼は私利私欲で街宣車を走らせ、ワーワー喚き立て、近所迷惑顧みずで、お姉ちゃんのお尻を追っかけて、結局は特攻精神などなく、保守的な活動をしている方々の足を引っ張っているだけです!!

何より、同じ方向を向いているならば、貴方たちには「Give and take」という言葉はないのか?
「Give and take」ができてこそ、真の友情というものではないのか?

私たち市民運動をしている者を思いやるなら、私たちが活動している場所の付近を通る際は音量を下げるなどできないのですか?
なぜ大人である貴方がたが、それをできないのでしょうか?

相手に配慮することができてこそ、本当に同じ志をもった者同志だと言えると思います。
声の小さな弁士が一生懸命お話をしていて、それを通行人が立ち止まって聞いている。
そこに大音量の街宣車が通る。

かぶせられて周りには全く聞こえない。

そして、私はそれを見てあまりにも腹が立ったので途中で帰ることにし、JRの駅のホームから下を見下ろすと私たちの街宣活動が見えていました。

そして、電車を待っている他の方々も下でやっている私たちの街宣活動に注目していました。
しかし、私たちがしていた街宣活動に注目していたわけではなく、グルグル周り、喚き散らし、ラッパの音、お経、君が代、の大音量に注目していただけなのでした。

もちろん、私たちの主張は思い切りかぶされてかき消されていました。
これのどこが私たちの同志だというのでしょうか?

決定的に違うのは、街宣右翼はお金の為にやっている団体がほとんどです。
しかし、私たちは日本国民のためを想い行動している方々ばかりです。

私も、どれだけお金を積まれようが自分の魂だけは絶対に買われませんし、目先の欲だけで動いている人間が国を良くしようとしても無理だと思います。

そして、フジデモ、花王デモの成功、そして勧進橋児童公園が綺麗に整備されたNews、荒巻さんの頑張りを見て、80人の有志が全国各地から駆けつけてくださいました。
私は、そういった方々に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

少数でこの国が激変的に変わるのかと言えば絶対に変わりません!
断言できます!!!

小沢一郎も言っているように「数」こそがPowerになるんです。
今の世界情勢を見てください。

すべて国民が一丸となって闘い抜いた結果が出てきているのです。
数がいないのに、どうやって闘うの?

沢山のノンポリを覚醒させるには、段階を踏まないといけません。
地道に活動を続けていくことが大切です。
それなのに、バックに右翼が付いているかも・・・というようなマイナスイメージは絶対につけてはなりません!!!

チーム関西の代表は荒巻さんですので、荒巻氏さんが決めたことに私は口を出すつもりはありません。
ただ、現代撫子倶楽部としては絶対に右翼とは接触しません。
良いことなんて1つもないと思っておりますので。

保守的な運動に関わる人は良い意味でも悪い意味でも純粋な人が多い。
しかし、私みたいに良いことや悪いことも感情が表に出るTypeであれば、何も懸念する必要はありませんが、世の中には心では激怒していたとしても、平気で笑顔を作れる人間がいる、心の中で舌を出している人間がいる。

擦り寄ってくる人は慎重に、あまり寄せつけないことが最も大切です。
ナメられないようにしないと!
とりあえず、街宣右翼は斉さん、荒巻さん、川東さん、中谷さんを汚れ役にせず、自分たちが汚れ役をかって出てくださいね。

それができないなら、私たちに文句言わないでください。

全然話し違うけど、最後にTeam関西からTeam DetoxにSpecial Thanks!

おいちゃんさん、アオイさん、えびさん、ひとりさん、クセゲさん、けーあいさん、B-BOYさん、みゆりーぬさん、てふてふさん、

わざわざ遠いところお越しくださいましてありがとうございました。
みゆりーぬさん可愛かったです♪
そして、素晴らしい演説をしてくださった方々ありがとうございました。

※①の動画は、見て気分が悪かったのでご自身で探して観てください。











B-BOYさんは、エリアスと組むべきw




<チーム関西からのお知らせ>

今後予想される司法関連費用など財務面で大きな困難を抱えています。
活動にご理解いただける方で余力のある皆さまにおかれましては、是非チーム関西への暖かいご支援をお願いいたします。

ご支援口座:ゆうちょ銀行 
コード9900 
店番448 
普通 四四八店 
2889702 チームカンサイ




Cute Graphics